オーナー様より嬉しい便り!

訳有ってペットショップにお渡しした子ですが、ペットショップでご購入されたオーナー様がmomojyuキャッテリーを探して下さり、写メ頂きましたぁ。

何と嬉しいことでしょう!!

8枚の写真を送って頂きましたが、選択して5枚を掲載させて頂きました。

[オーナー様のコメントご紹介]

二年前の6月頃、2013年3月30日生まれのホワイト&ブラックの八割れ柄の子をお譲り頂いたmogiと申します。

性格良し、容姿良しのおっとり可愛いたれ目ちゃんに育ちました。

ずっとブリーダー様を探しており、なかなか見つからずやっとこたどり着けました。

本当に可愛い天使をありがとうございます。

現在「ぼんちゃん」と呼び、息子のように可愛がっております。

本当は写メを送りたいのですがわからず。。

お礼がどうしても言いたかったので、見つけられて本当に良かったです。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

