旅立ち準備のマイマイベビー&☆

生後2ヶ月を迎えたマイマイベビー達、もう少しで御迎えと成りました。

レッド&君はいつまでもチュウチュウするのが止められなくて、他のメス猫の乳首に向かって突進です。

いくら吸ってもお乳は貰えませんよ (^^;)ゞ

少し食べるの慣れてくれたかな??

食べさせるの大変でしたぁ。

沖縄のママが早く来ないか待ってます。

注;皆新しい家族が決っています。
.
.
.
一番ビッグなブルー君

.
.
.
.
個性的な御顔のブラック&ホワイト君

.
.
.
.
小振りでしたが順調に体重増加のブルータビー君
まん丸お目目ですがどうしても撮れずでした。 (;>_<;)

.
.
.
.
チュウチュウが好きな小振りのレッド&ホワイト君

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

