子猫&お産部屋

近々旅立つ子猫をご紹介しましたが、親離れすると3階のお部屋に移動します。

ケージを二つ並べて出入り自由にしてますから、広いんですよ〜

その横にはお産用長〜〜いケージが、、

今はムーアが快適空間で子育てしてますよ。(*^.^*)v

お産時はこの部屋に布団両手に泊まり込みです。

お部屋のご紹介は2回目です。(^^;)ゞ

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

産箱の中を覗いてみましょう。 しっかり子育てしてますよ。

.

.

.

.

.

.

ついでに猫部屋も紹介しちゃおう!!

4畳半位かな??

駐車場を削って猫部屋を増設したお部屋です。

狭いながらも快適にしていますよ。

2段ケージが4つ、中を仕切って8匹が収まります。

家は頭数が少ないため、空き家状態 (^^;)ゞ

.

.

.

.

,

マリンのくつろぎ姿、可愛いでしょう!!

.

.

.

.

.

マイマイも最上段で寝ています。

マイケル君も出張中でガラガラ状態です。(^^;)ゞ

.

.

.

.

.

.

.

.

ポチッとお願いします。 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 . .

2件のコメント

  1. 藤田佐和子 said,

    8月 6, 2015 @ 9:59 pm

    とっても綺麗で清潔そうな猫舎ですね(^-^)/ケージも1人づつのが広めで猫ちゃん幸せそうです!恍惚とした表情でおっぱいあげてるママ猫ちゃんすごく可愛いです(≧∇≦)三毛猫ちゃんベイビー生まれてるんですね!元気に育ちますように!
    藤田

    • momopet said,

      8月 7, 2015 @ 4:15 pm

      コメント有難うございます。
      仔猫の姿も可愛いのですが、母性本能にも感動します。
      殆ど離れず、仔猫が泣くとどうしたのかと心配げな仕草です。

      私は今は覗くだけです。(^^;)ゞ


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。