オーナー様より嬉しい便り!

先月に旅立ったモナツベビーの近況報告が届きましたぁ

小振りでしたが、モナツはリビングっ子ですのでそのまま子猫達もリビングで育ちました。

とても懐っこい  もずくちゃん

足下に来るので踏んずけないかヒヤヒヤ、ドキドキでした。

.

お知らせ;9/1、2日は留守にしますのでメールのお返事で来ません。

ご了承下さい。m(_ _)m

.

.

[オーナー様のコメントご紹介]

お世話になります。
先日モナツベビーを頂いたNAKAです。

母から画像を送信出来ないのを聞いて娘の私の携帯で送らせてもらいました。
きちんと送れたでしょうか??(>_<)

我が家に来て1ヶ月が過ぎ、元気いっぱい走り回っています(^^)
(元気すぎて中々写真をうまく撮らせてくれませんでした…)

名前はもずくですが、もっちゃん・モチ子とみんなメロメロで呼んでいます(^^)

.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

