大きく成ったマリア☆

ミゾレベビーのマリアちゃん、すくすくと育っています。

お預け宅からちょっとだけ帰宅

その間に急いで写真撮影です。

キャリーの中のマリア、お利口さんに**ハイどうぞと、、、(^^;)ゞ

.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ビッグサイズのマイマイベビー♪

しっかり目が開き、産箱からゴソゴソと音がする様に成りました。

マイマイママの乳首めがけてまっしぐら!!

しっかりお腹が膨らんでビッグサイズです。

注;沢山のお問い合わせを頂いておりますので、新たにブログでの募集は致しません。
ご了承下さい。m(_ _)m

.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
クリーム&ホワイト  オス

.
.
.

.
.
.

 

 

 

 

クリーム&ホワイト メス

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

モナツベビー誕生☆

昨日の夜から早朝にかけて、モナツベビー3匹が誕生しました。

未だ産声をあげて湯気がたっている状況です。

昨日は寝ていませんが、可愛い姿を見れば疲れは何処かに、、、

.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

薄ら目が開いた マイマイベビー

マイマイベビー薄ら目が開きました。

未だ未だまぶしい様子で明るい場所は苦手です。

これからはっきりと大きな目を開けてくれる事でしょう!!

.
,
,
,
,

.
.
.
.
.

,
.
.
,
,
,
,
,
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り3

先日オーナー様からの写メをご紹介しましたが追加で届きましたぁ

今は携帯で撮ってそのまま送信、、本当に便利に成りましたね。

先住猫のルシファーくん、momojyuから行ったウリエル坊やを大変お気に入りの様子です。

少しだけ大人顔に成ったウリ坊の写真と動画がみれますよ。(^-^)v

.

[オーナー様のコメントご紹介]

こんな姿が毎日見られる様に成りました。

ルシファーは土曜日無事に去勢種ずつが終わり一安心です。

今週土曜日ウリエルは2回目ワクチン接種に行ってきます。

.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
何て可愛いのでしょう!!
何度も見ちゃいました。(*^.^*)

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り2

今年の6月半ばに旅立った、メダカベビーの太郎ちゃんのオーナー様より近況報告頂きましたぁ \(^0^)/

ブラウンタビーの太郎君、まん丸お目目で可愛い事!!

モモ姉さんとツーショット、可愛がって頂き有り難う m(_ _)m

.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんは。
お元気にされていますか?
HPいつも拝見させて頂いております。

今年4月11日生まれのメダカベビーの「太郎」ちゃんの近況報告のメールをさせて頂きます。
太郎が我が家に来て、早3か月が経ちました。。

ちょうど6か月違いの「モモ姉さん」と毎日かけっこしています。
疲れて仕事から帰って来ても、いつも2匹に癒されています。

あの時お声かけ下さって、本当にありがとうございました。

エキゾチック大好きです!!

これからも、またご報告させて下さいませ♪

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様の嬉しい便り1

先日投稿したメダカベビーのつむぎちゃんと兄妹のTON☆PEI君のオーナー様より写メ頂きましたぁ

とにかく見分けが付かない程そっくりでしたよ。

どちらも可愛くて、、、

レッド顔好きで〜〜す。

[オーナー様のコメントご紹介]

momojyu様

こんばんは夜分にすみません。

6月15日にメダカベビーのTON☆PEIを迎えさせて頂きましたHataです。

その節はお世話になりました。

最近の投稿を見ましたところツムギちゃん、TON☆PEIの兄弟ではと思いましてメールしました。TON☆PEIも大きくなりました。

子供達と兄弟の様に遊んでいます!

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のメダカベビー☆

お預け宅からミゾレべびーとメダカベビーが勢揃い

今日はメダカベビー達をアップ致しました。

ヤンチャめ、大人しめ、それぞれ個性が出てくるこの頃です。

知らない場所は緊張ぎみで〜す (^^;)ゞ

.
.

クリーム&ホワイト君
新しい家族が決りました。

.
.
.

.
.
.
.
.
レッドタビー メス
御残し考慮中

.
.
.

.
.
.
.
.
.
ブラウンタビー&ホワイト
お問い合わせ中

.
.
.

.
.
.
.
.
レッド&ホワイト メス ロング
新しい家族が決りました。

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミゾレベビー真っ白3匹☆

お預け宅から写真撮影のため、ミゾレベビー2度目の帰宅です。

朝から生憎の雨、、、

私のカメラの腕は最悪でピンボケばかり

何度も撮り直してアップしましたぁ

実物の方がうんと可愛いです〜〜(*^.^*)v

皆新しい家族が決っています。

.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

御残しマリア (*^.^*)

お預け宅から久々に帰って来たミゾレベビーのマリアちゃん

生後5ヶ月になりました。

ちょっと見ないうちに、すっかり大人びちゃって、、、

頭でかぁ〜い

先が楽しみです。

.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« Older entries