草津温泉 行って来ましたぁ

日本3大名湯の草津温泉に行って来ました。

草津良いとこ一度はぁ〜おいでぇ どっこいしょ♪♪

.
.
.

今回はホテル桜井さんにお世話になりました。

 

.
.
.
温泉街には大きな湯畑から湯気が大量に立ちこめていて、湯の量が多いのが伺われました。
イオウの匂いが強く、決して良い香りでは?? (;>_<;)

.
.
IMG_6537
.
.
初めて泊まった露天風呂つきのお部屋でゆったりと過ごしました。

.
.
IMG_6526
.
.

料理は何を食べても美味しく、かまくらに入った刺身はプリプリでした。
何と言っても天ぷらは目の前で揚げてくれて、熱あつでした。
.
.
.

.
.
.

.
.
.

良いお風呂、良い料理を堪能し、次の日は善光寺を参拝

.
.
.

善光寺のお土産には唐辛子だそうで、私も買って来ました。
IMG_6582
.
.

今回は年に一度のおつきあい旅行、バスで往復1000キロを突破して無事帰って来ました。
疲れた反面、心のリフレッシュ出来ましたぁ!!!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

