到着写メ頂きましたぁ!

昨日はマブベビー3匹、今日は1匹、御迎え頂きました。

新しい家族に出会い自分も仲間入り

大きくなあれ 

お利口さんでいてね!!

.

[オーナー様のコメントご紹介]

ただ今戻りました♡

今日は本当に有難うございました♡
こんな可愛いウリエルと出会わせて頂き感謝しております。
これからも宜しくお願いします。

momojyuさんの可愛らしさと人柄の良さが滲み出てる雰囲気にとてもほっこりしました。
照れますよー、、恥ずかし〜嬉し

サークルに入れても隅っこから動きません。
ルシファーはウリエルが気になって仕方がない様です(笑)

どちらもふうー!!と威嚇する事なく

仲良く成る日も近いかも知れません (*^.^*)v

.

.
ルシファー君は野良ちゃんで、目も開いて無い頃に捨てられていたのを、懸命の授乳で生還したそうです。
 

.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

