オーナー様より嬉しい便り!パート2

近所にお届けのつむぎちゃん!!

メダカが産んだレッド顔の女の子です。

ヤンチャ盛りの時期ですねぇ  (^^;)ゞ

.

[オーナー様のコメントご紹介]

momojyu様

こんにちは。ご無沙汰しております!メダカちゃんベビーのつむぎちゃんをお迎えしましたSUZUKIです。
お迎えの際には、娘さんにもお世話になり、ありがとうございました!

今日でつむぎちゃん5ケ月になりました〜(*^_^*)

小さい時も勿論可愛いのですが、ムクムクまるまる健康に育っており、益々可愛くなってきましたよ〜!
よ〜く食べてよ〜く寝て、ご飯とおトイレの時は必ず、にゃお〜とお喋りしてくれます🎵
先週、かわいい乳歯も抜けました〜!

毎日のように先輩ネコちゃん達と大運動会をしていますよ〜つむぎちゃんはカーテン登りが大得意です(笑)
可愛い写真見てくださいね!

.
.
.

.
.
.
寝顔も可愛い!

.
.
.

.
.
.

.
.

カーテン大丈夫か心配しましたが、、、

.

お返事は

早々のお返事ありがとうございます〜(*^_^*)
つむぎちゃんほんとに可愛くて、息子もパパもベタベタです(笑)

カーテン、心配して下さってありがとうございます〜

代々みんな登るので、ヨレヨレしていますが、大丈夫です!

今月末に避妊手術に行ってきますね!

これからもどうぞ宜しくお願い致します🎵

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

