オーナー様より嬉しい便り2

今年の6月半ばに旅立った、メダカベビーの太郎ちゃんのオーナー様より近況報告頂きましたぁ \(^0^)/

ブラウンタビーの太郎君、まん丸お目目で可愛い事!!

モモ姉さんとツーショット、可愛がって頂き有り難う m(_ _)m

.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんは。
お元気にされていますか?
HPいつも拝見させて頂いております。

今年4月11日生まれのメダカベビーの「太郎」ちゃんの近況報告のメールをさせて頂きます。
太郎が我が家に来て、早3か月が経ちました。。

ちょうど6か月違いの「モモ姉さん」と毎日かけっこしています。
疲れて仕事から帰って来ても、いつも2匹に癒されています。

あの時お声かけ下さって、本当にありがとうございました。

エキゾチック大好きです!!

これからも、またご報告させて下さいませ♪

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。