オーナー様より嬉しい便り3

先日オーナー様からの写メをご紹介しましたが追加で届きましたぁ

今は携帯で撮ってそのまま送信、、本当に便利に成りましたね。

先住猫のルシファーくん、momojyuから行ったウリエル坊やを大変お気に入りの様子です。

少しだけ大人顔に成ったウリ坊の写真と動画がみれますよ。(^-^)v

.

[オーナー様のコメントご紹介]

こんな姿が毎日見られる様に成りました。

ルシファーは土曜日無事に去勢種ずつが終わり一安心です。

今週土曜日ウリエルは2回目ワクチン接種に行ってきます。

.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
何て可愛いのでしょう!!
何度も見ちゃいました。(*^.^*)

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

