今日のベビー達☆

成長まっただ中、、、

マイマイベビー&モナツベビー

それぞれのお部屋で撮影です。

たまにママの乳首に駆け込みですよ

いくら見てても飽き無い親ばかです。(^^;)ゞ

.
.

全員、新しい家族が決っています。

マイマイベビーの女の子はマイマイの最後の子の為、お残し考慮中!!

.

.

.

マイマイベビーニャンズ

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
モナツベビニャンズ

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様よりお便りで〜す(*^.^*)

先日旅立ったメダカベビーのクリーム&君、ロン君と名前が付いたそうです。

先住猫さんのフラッフィー君もMOMOJYU産まれ!!

早く仲好しになあれ

.
[オーナー様のコメントご紹介]

お世話になっております。

お迎えしたクリーム&ホワイトのロン君、とっても元気にしています。
とにかく甘えんぼで千住猫ブルータビーのフラッフィー君とは全く違う性格で楽しいです♪

フラッフィー君は臆病なので、今は別のお部屋で過ごして少しずつ会わせています。
仲良くなる日はまだもう少し先でしょうか。

仲良しのように見える写真です。笑

.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミュウミュウベビー誕生!

娘の所にいるミュウミュウちゃん

2匹の仔猫を出産しましたぁ

もう間もなく目が開き可愛いお顔を見せてくれる事でしょう (*^.^*)

産まれた時の写真アップです。

.
.

レッド&ホワイト オス

.
.
.
.
.
.
ブルータビー&ホワイト  オス

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

旅立ち真時下のマメチベビー

昨日健康診断とワクチンの為、我が家に帰宅のマメチベビー

新しい家族の元へ、、準備はすっかり整いました。(^-^)v

体重しっかり800gありました。

写真撮影も元気過ぎて中々撮らしてはくれませんでした。(;>_<;)

.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マイマイベビーの男の子

マイマイベビーの男の子、もうドライも食べますよ。
ビッグに成長中!!

新しい家族が決っています。

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日と明日旅立ちの子

.
昨日御迎え頂いたメダカベビーのクリーム&ホワイト君とレッド&ホワイトちゃん!!

明日はミゾレベビー君が旅立ちでみ〜〜な新しい家族の元へ、、

何時もそうですが、淋しいやら?ホッとするやら??

.
.
旅立つ前にパシャ

.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マメチベビーひとりっこ☆

8/20生まれのマメチベビー(マイマイの娘)、一人っ子で小さかった為ブログにお披露目はしなかったのですが、
この所、食欲旺盛で体重も標準以上となりました。

娘が飼育し可愛い可愛いと連呼してます。

御顔は大きな垂れ目、
性格抜群
何しても可愛く甘えたです。

カラーはブラック&ホワイト オス  ショートです。

momojyuブログをよく見て下さっている方に決りました。

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
IMG_0857

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

モナツベビー里親様募集の子(ロング)☆

.
.
.

今日はモナツベビーの産箱の中を撮ってみました。

もなっちゃん出たり入ったりで、、、
片手で持てない程コロコロです。

歩くの早い子も有りますが、、この体重ではねぇ???

フワフワの毛で2匹はショート?、1匹はロングの感じです。

ロングの子をご希望の方はトップページのお問い合わせフォームからお願いします。
ブラック&ホワイト オス  ロング

新しい家族が決りました。

.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
産箱の様子

ブルータビー&ホワイト オス
ロングでもショートでも、、モナツ顔がお気に入りの方に決りました。
ショートの様です。

.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
ブルー&ホワイト  オス ショート
お問い合わせ頂いた方でお譲り出来なかった方、申し訳ありませんでした。
新しい家族が決りました。

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り(*^.^*)

先日御迎え頂きました、ミゾレベビーのサト君!!

モナツべびーのもずくちゃんも7月に御迎え頂いたばかりです。

遠い所から来て頂き感謝しておりますよ。

元気に愛情一杯貰って、、幸せですね

.
[オーナー様のコメントご紹介]

10日にお伺いしましたNAKAです。
みぞれベビーちゃん、すっごく元気でお家に来たその日に2階から1階の階段を駆け下りるぐらい活発です♡笑

お名前は悩みに悩んでサトにしました。
先住猫にしおくんという子がいるのと、まっしろな色合いからお砂糖のサトを取りました(*’∀’*)

サトの写真と以前お譲りしてもらったもずくも一緒に送ります。
もっちゃんもかなり大きくなってゴージャスになってきました!

可愛い2人の成長また送らせてもらいます^ ^
ありがとうございました♡♡

.
.
ミゾレベビーのサト君

.
.
.

.
.
.
モナツベビーのもずく君

 

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のマイマイベビー☆

今日で生後1ヶ月と成り、ヨチヨチ歩く様に成ったマイマイベビー。

離乳食も始まり、食欲旺盛でこれから増々体重アップです。

先が楽しみな二人です。

今回のお産でマイマイママは引退です。
可愛い子を沢山産んでくれて、有り難う&ご苦労様でした。m(_ _)m

.
.
.
.

クリーム&ホワイト君

新しい家族が決りました


.
.
.

.
.
.
クリーム&ホワイトちゃん

お問い合わせ多数

.
.
.

.
.
.
.
二人一緒に

.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« Older entries