オーナー様より嬉しい便り♪

2年前の5月にお渡ししたひーちゃんのオーナー様より写メ頂きました。

ひーちゃんはロングヘアでゴージャス!!

エキゾちゃんの毛の長さはマチマチでミディアムもいるんですよ。

約一ヶ月したらロングかショートか判断出来る様に成りますよ。

.

.

[オーナー様のコメントご紹介]

お世話になっております。以前、マイマイベビーのミントちゃん
(我が家では、ひぃちゃんとか、ぴぃ太と呼んでいます)をお譲り
いただいたkaratoです。

ぴぃ太はとても性格もよく、可愛くて、我が家の天使です。
おかげ様で幸せをいっぱいもらっています。(写真を添付します)

ところで、また、ぴぃ太にきょうだいがほしいと思っております。
今度、お嬢様のところでまた赤ちゃんが生まれるそうで、
可能であればお譲りいただけたら、、と思っております。

他にも欲しい人がたくさん待っていらっしゃると思うので、
とりあえず、早めに名乗りをあげさせていただきました。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。