オーナー様より到着写メ頂きましたぁ

先日お迎え頂いたミゾレベビーの白君

新しい家族の元でのびのびと運動会している様子の動画が届きました。

お疲れでねんねの様子も。
.

[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんは!
無事に受け取り完了致しました!
とっても可愛くて感激致しました。

早速、帰宅後、ケージの中をソワソワ探検しております。
ご飯とシーツまでありがとうございます❗️
また、途中経過を報告させていただきます。

昨日はちゃんとご飯を食べるか、おしっこちゃんとできるかな、ちゃんと寝れるかなと心配しましたが
絶好調です!

朝から元気で遊びまわっております。
早くお名前つけたいのですが、可愛すぎて候補がありすぎます~。

素敵な出会いに感謝致します!

.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

