オーナー様より嬉しい便りパート2

先日お迎え頂いたメダカベビーのブラウンタビー&君!!

お家到着、写メ頂きましたぁ。

大変喜んで頂いた様で、、安心しました。

.
[オーナー様のコメントご紹介]

 
名前はももじろうに決まりました。

オシッコもシートの上でしてくれましたよ😆

ご飯も食べてお昼寝もして、只今探検中です。

何をしても可愛いですね💕

MOMOJYUママさん、手の具合はどうですか?すごく腫れていたのでしばらく痛いでしょうね😭 お大事に

.
.
私ドジでマムシに噛まれたんですよ〜〜
3日程腫れ上がってましたが、今は何とか。。。。

.
お目目まん丸のモモ次郎君、ヤンチャしてますか (*^.^*)v

.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

