オーナー様より嬉しい便り♪

半年前にお渡ししたモナツベビーのきららちゃん

大変可愛くおデブちゃんに成っている様です。

ガリガリエキゾは魅力な〜〜い  (^^;)ゞ

.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんは。
ご無沙汰してます。

きららちゃん昨日無事に避妊手術が終わりました。

先生にきららちゃんは太っていますねと言われました。

エキゾの6ヶ月の平均体重はなんキロですか??

その回答

体重は個人差があります。

エキゾは太くて固くて丸〜〜いイメージです。
とお答えしました。 (*^.^*)v

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

到着メール頂きましたぁ

モナツベビーの仁左衛門君、昨日お迎え頂きました。

大変お喜びの様子でした。

大きな、、シックで多機能なキャリーがお気に召した様子で落ち着いていましたよ。(^^;)ゞ

到着写メも直ぐに届き、、、

今は携帯でだから速いですね!!

.
.
.

[オーナー様のコメントご紹介]

先程はお忙しくされているところお迎えが遅くなり、申し訳ございませんでした。

先程、無事到着致しました!

タクシーの中ではおとなしく、ゆっくり寛いでいました。

また、自宅のケージに入れても早速おもちゃで遊んでくれました。

今はハンモックでおねんねです。

狭い我が家に早くも馴染んでくれた様で、安心しております(^ ^)

こんな可愛い仁左衛門をお譲り頂き、本当にありがとうございました!!

大切に大切にしますね。

モナツママにもどうぞよろしくお伝え下さい。

またご報告メールさせて下さいね。

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

出産大先輩のマユ

2008年生まれで今年7歳になったマユをご紹介します。

今ではキャッテリーの主で出産引退、のんびり気ままに暮らしています。

可愛いお顔なのに、カメラを向けるといつも渋顔!

.
ブログに出していた写真です。

.
.
.
.

マユは仔猫を沢山産んで、育ててくれました。

何時のお産も床に着く様な大きなお腹をブラリブラリさせて、、、

仔猫誕生の写真、見つけましたよ。(*^.^*)

.
.
.

.
.

.
.
.
最近のマユ
しっかり中年ですが、可愛さ倍増です。
マユのカラー私大好きなんです。  (*^.^*)v☆

.
.
.
.

.
.
.
.
ねっ奇麗でしょ!!

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

癒しの緑

猫部屋からの風景はお家一つも無く、みん〜な田んぼと畑

猫ちゃん達は窓の外を眺めるのが好きですよね。

直ぐ側には川が流れとても環境は良いのですが、、、

マムシも生息、時には猪等も出没です。

今年も沢山の花をつけました。
この花は近所でもよく見られますが、名前が分かりませ〜ン。

.
.
.
.
アロエも立派に成り毎年花を付けます。

.
.
.
玄関側にもポリゴナムが狭いスペースに咲いています。

.
.
.
玄関入り口にはしっかり刈り込んだワイアープランツがエキゾの御顔の様です。(笑)
写真ではこじんまりに見えるのですが、実際はでかいんです。(*^.^*)

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

モナツベビー御迎えの日

モナツベビーの3兄弟、モナツママにそっくりな「おかかちゃん」

今日お迎え頂きました。

旅立つ前にカメラを手にバシャリ

モナッちゃんも分かるのでしょうか?

しっかり舐めて何となく淋し気でした。

.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

旅立ち準備のモナツベビー♪

もうすぐ生後2ヶ月と成りますモナツベビー

大きく成りました (*^.^*)

モナツの子育て???

未だに仰向けになっておちち吸わせているのですよ。

もういい加減にしなさいよね〜親離れ、子離れしなくっちゃ!

.

近々、皆新しい家族のもとへ旅立ちます。

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナ様より嬉しい便り パート3

5/10生まれのミュウミュウベビーのミュエルちゃん

近況報告頂きました。

元気そうで何よりです。

何と成長、速い事 v(*^.^*)v

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

.
お久しぶりです!

7月にミュウミュウベビーのブラウンタビーの女の子を譲っていただいた横浜のNです。

我が家に来てから早4ヶ月が経ち…ミュエルも生後6ヶ月になりました!
病気もせず順調にスクスクと育ってくれました(^o^)/

今は3キロオーバーのまんまるボディでお顔も詰まって貫禄さえ出てきた感じがします笑。

とにかく可愛くて可愛くて…家族みんなのアイドルです😆💕
人懐っこくて甘えん坊で…先住猫の小太郎には姫キャラ炸裂でコタは尻に敷かれてる感じなんですょ〜❤︎

家族みんながミュエルからたくさんの癒しと笑顔をもらっています❤️
ミュエルと出会わせてくれて本当にありがとうございました。

それから、娘様とミュウミュウママに…これからも大切にします❤︎と、お伝えてください。

写メを添付しました(^o^)/
沢山送ってすいません😅

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り パート2

11/13で3歳のお誕生日を迎えたマイマイベビーのマンマル君

お誕生日おめでとう!!

本当に名前ぴったりで、どこもかしこもマンマルですね。(*^.^*)

立派に成りましたね。

2歳の時も頂きました。

同じ様なコメントで、申し訳ない、、

でも相変わらずビッグで可愛いよ〜〜〜

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

.
.
こんばんは☆

本日マイマイベビーのマンマルが3歳になりました。(^-^)

早いものでもう3年…

相変わらずのBIGBOYです。

6、5キロ…年々増えゆく体重。

6キロまで落とさなきゃと飼い主思っているのですが、本猫ご飯の催促止まりません(笑)

でも大きく成っても赤ちゃんのような可愛さです♥

甘えっ子で優しい性格です。

少し恐がりで、チキンですが、そこも可愛いですよね。

毎年Momojyu様に誕生日に報告するのが楽しみです♪

ブログもいつも拝見させて頂いては欲しいー!と心の中で叫んでおります (^-^)

本当にマンマル君を飼って良かったです♥ 幸せです。

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
IMG_1132

.
.
.
.
.
マンマルそっくりですね!!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り パート1

今年、5/20生まれのモナツベビー

姉妹で旅立ちました。

二人のやんちゃぶりが目に浮かぶようです。 (*^.^*)

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]
.

5月生まれのもなつちゃんの子をお迎えさせて頂きました、神奈川のKです。

あれから2匹ともだいぶ大きくなり、とても甘えたの元気な子達に育ってます。(*´ω`*)

2匹とも仲良く、たくさん遊んでたくさん寝て、たくさん食べる素直な良い子達で、毎日とても幸せな気持ちにさせて貰ってます。

流石にもう顔に乗られると、重くて苦しかったりしますが、それがまた幸せで完全親ばかです。(笑)

天使のようなこの子達にあわせていただき、本当にmomojyu様ともなつちゃんには、感謝してます!

一応避妊手術は、年明けにしようとお医者様と相談していて、これからがまたドキドキなのですが、もうすぐ半年と言うことで近状報告をさせていただきました。

また、手術を終えた辺りにご迷惑で無ければ、メールさせて頂きます。

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

御残しモエ 成長中♪

7/22産まれのムーアベビーのモエちゃん

体重2キロでぶっとくなっています。

未だ未だこれから大きく成長する事でしょう 

何となく貫禄出て来ちゃってぇ ?

イエイエ未だあどけなさも残っていますよ。(^^;)ゞ

一番したのポチッとの写真、子供の頃です。

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
猫部屋でムーアママとモエちゃん、オモチャに向かって突進です。

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
マイマイちゃんも気になる様子!

.
.
.
.
オモチャ、ぼろぼろに (;>_<;)


.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« Older entries