オーナー様より嬉しい便り!

今年2月にお渡ししたマイマイベビーのタマキちゃんと10月に御迎え頂いたアマネちゃん!!

2人、分かり合えるのに少し時間が掛かった様ですが、、、(;>_<;)

必ず仲好しになれますよ〜〜

アマネちゃん極小でしたが、1ヶ月で何と2倍に!!!

パパ、ママの愛情一杯貰って大きく成ったのでしょうね

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

ご無沙汰しております。
周(あまね)がうちに来てからちょうど一カ月になります。

なかなか先住の環と仲良くならず、ご連絡できなかったのですが、ようやく打ち解けてきたようです。
周はうちに来た時は650gでしたが、いまは1.3キロにまで増えました。

食欲も旺盛で、元気に走り回っております。
早いもので環ももうすく1歳になります。体重は4.2キロです。

二匹の猫と毎日楽しく暮らしております。
ありがとうございました。

周の動きが激しくなかなか写真がとれないのですが、写真を添付いたします。

.
.
.
1ヶ月前のアマネちゃん

.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

