オーナー様より嬉しい便り パート1

今年、5/20生まれのモナツベビー

姉妹で旅立ちました。

二人のやんちゃぶりが目に浮かぶようです。 (*^.^*)

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]
.

5月生まれのもなつちゃんの子をお迎えさせて頂きました、神奈川のKです。

あれから2匹ともだいぶ大きくなり、とても甘えたの元気な子達に育ってます。(*´ω`*)

2匹とも仲良く、たくさん遊んでたくさん寝て、たくさん食べる素直な良い子達で、毎日とても幸せな気持ちにさせて貰ってます。

流石にもう顔に乗られると、重くて苦しかったりしますが、それがまた幸せで完全親ばかです。(笑)

天使のようなこの子達にあわせていただき、本当にmomojyu様ともなつちゃんには、感謝してます!

一応避妊手術は、年明けにしようとお医者様と相談していて、これからがまたドキドキなのですが、もうすぐ半年と言うことで近状報告をさせていただきました。

また、手術を終えた辺りにご迷惑で無ければ、メールさせて頂きます。

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

