オーナー様より嬉しい便り パート2

11/13で3歳のお誕生日を迎えたマイマイベビーのマンマル君

お誕生日おめでとう!!

本当に名前ぴったりで、どこもかしこもマンマルですね。(*^.^*)

立派に成りましたね。

2歳の時も頂きました。

同じ様なコメントで、申し訳ない、、

でも相変わらずビッグで可愛いよ〜〜〜

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

.
.
こんばんは☆

本日マイマイベビーのマンマルが3歳になりました。(^-^)

早いものでもう3年…

相変わらずのBIGBOYです。

6、5キロ…年々増えゆく体重。

6キロまで落とさなきゃと飼い主思っているのですが、本猫ご飯の催促止まりません(笑)

でも大きく成っても赤ちゃんのような可愛さです♥

甘えっ子で優しい性格です。

少し恐がりで、チキンですが、そこも可愛いですよね。

毎年Momojyu様に誕生日に報告するのが楽しみです♪

ブログもいつも拝見させて頂いては欲しいー!と心の中で叫んでおります (^-^)

本当にマンマル君を飼って良かったです♥ 幸せです。

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
IMG_1132

.
.
.
.
.
マンマルそっくりですね!!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

