オーナ様より嬉しい便り パート3

5/10生まれのミュウミュウベビーのミュエルちゃん

近況報告頂きました。

元気そうで何よりです。

何と成長、速い事 v(*^.^*)v

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

.
お久しぶりです!

7月にミュウミュウベビーのブラウンタビーの女の子を譲っていただいた横浜のNです。

我が家に来てから早4ヶ月が経ち…ミュエルも生後6ヶ月になりました!
病気もせず順調にスクスクと育ってくれました(^o^)/

今は3キロオーバーのまんまるボディでお顔も詰まって貫禄さえ出てきた感じがします笑。

とにかく可愛くて可愛くて…家族みんなのアイドルです😆💕
人懐っこくて甘えん坊で…先住猫の小太郎には姫キャラ炸裂でコタは尻に敷かれてる感じなんですょ〜❤︎

家族みんながミュエルからたくさんの癒しと笑顔をもらっています❤️
ミュエルと出会わせてくれて本当にありがとうございました。

それから、娘様とミュウミュウママに…これからも大切にします❤︎と、お伝えてください。

写メを添付しました(^o^)/
沢山送ってすいません😅

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

