癒しの緑

猫部屋からの風景はお家一つも無く、みん〜な田んぼと畑

猫ちゃん達は窓の外を眺めるのが好きですよね。

直ぐ側には川が流れとても環境は良いのですが、、、

マムシも生息、時には猪等も出没です。

今年も沢山の花をつけました。
この花は近所でもよく見られますが、名前が分かりませ〜ン。

.
.
.
.
アロエも立派に成り毎年花を付けます。

.
.
.
玄関側にもポリゴナムが狭いスペースに咲いています。

.
.
.
玄関入り口にはしっかり刈り込んだワイアープランツがエキゾの御顔の様です。(笑)
写真ではこじんまりに見えるのですが、実際はでかいんです。(*^.^*)

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。