到着メール頂きましたぁ

モナツベビーの仁左衛門君、昨日お迎え頂きました。

大変お喜びの様子でした。

大きな、、シックで多機能なキャリーがお気に召した様子で落ち着いていましたよ。(^^;)ゞ

到着写メも直ぐに届き、、、

今は携帯でだから速いですね!!

.
.
.

[オーナー様のコメントご紹介]

先程はお忙しくされているところお迎えが遅くなり、申し訳ございませんでした。

先程、無事到着致しました!

タクシーの中ではおとなしく、ゆっくり寛いでいました。

また、自宅のケージに入れても早速おもちゃで遊んでくれました。

今はハンモックでおねんねです。

狭い我が家に早くも馴染んでくれた様で、安心しております(^ ^)

こんな可愛い仁左衛門をお譲り頂き、本当にありがとうございました!!

大切に大切にしますね。

モナツママにもどうぞよろしくお伝え下さい。

またご報告メールさせて下さいね。

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

