またまたオーナー様より嬉しい便り♪

2013年にメダカベビーの2匹が一方東京へ、かたや猫友の青森へと旅立ちました。

ポポチちゃんですよー

2014年には、やはりメダカベビーのもん吉君が弟として行きました。

メダカにぞっこんみたいなんですよぉ

メダカにんまりしてますよ (*^.^*)v

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

ももじゅママさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

ぽぽちともん吉をお譲り頂いた、Tです。

あっと言う間に12月になり、今年ももうすぐ終わりですね。

ももじゅっ子2ニャン♡

相変わらず、可愛らしく、のほほん元気にしています♡

ちびっ子だったもんちゃんも、4.5キロになり、立派な男になりました!笑

いつも舌をしまい忘れたおとぼけ顔の、とっても愛らしいもんちゃんです♡

このおとぼけ顔で、甘えん坊。
可愛くて可愛くて、日々、悶絶しております!笑

ぽぽちゃんも、相変わらずの、のんびりおっとりさん♡

もんちゃんの面倒も優しくみてくれ、とっても優しいお姉ちゃんです♡

ももじゅっ子にメロメロな私は、メダカちゃんの最後のベビちゃんは絶対にお迎えしたい!!と思っておりますので、是非、またよろしくお願いします!!

出来れば、メダカちゃんも一緒に。。。
お迎えしたいなぁ。。。

またメールします☆

ももじゅママさん、お身体ご自愛下さいね☆

.
.
ポポチお姉ちゃん

.
.
.

.
.
.
.
.
もん吉ボクちゃん
黒に白一点のカラーは個性的!

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

