ロングもゴージャス (*^.~*)☆

本日御迎えのミュウミュウベビー

ブルー&君は一足先に行っちゃいました。

午後からの御迎えのレッド&君、行く前のシャンプー後

フワフワでゴージャス!!

先日アップしたばかりですが、、折角だから写真アップしました。

この場を借りて出産情報です。
12月1件、1月2件お産を予定してます。
無事産まれましたら、ブログにアップ致します。
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

1件のコメント

  1. 松本章 said,

    12月 13, 2015 @ 7:17 am

    ロング君、お迎えですね。
    もう一度見られて嬉しいです。
    産まれた時からの写真を見ていたのですが、ずいぶん大きく、ふわふわになりましたね。
    今月来月、出産があるのですね。
    家族みんなで楽しみに待ってます。
    寒いので、お気をつけて。


コメントを残す

