到着写メ頂きましたぁ

写真もコメントも同時に送れて速い事  (@_@)/

到着メールもその日のうちに頂ける何て、今は本当に便利!!

今更何を言ってんのとバカにされますね。

パソコンの無い頃からブリーディングしてますから。。。

 

昨日アップしたロングのオーナー様から届きました。

2枚目の写真は初めて見るこたつを検索している様です。(笑)

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

仔猫ちゃんの名前が決まりました。
Mちゃんになりましたので、ご報告させていただきます。

お家にきてからずっと探検していました。
すごく活発で歩きまくっておりました。
いまは疲れたのか、コタツで寝ております。

また色々とご報告させていただきますね。

こんな可愛いMちゃんを譲っていただき、本当に嬉しいです。
相方もMにメロメロです。

本当にありがとうございました

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

