8ヶ月のマリア (*^.~*)☆

お預け宅から、久々に帰って来たミゾレベビーのマリア

8ヶ月と成りました!!

ボディ、ヘッドも大きくとても良い子に成長しています。

奇麗にお手入れされて、感謝で〜す。

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
小さい頃のマリア
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. すみれ said,

    12月 19, 2015 @ 2:45 pm

    伊南様、こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいてます。ご無沙汰しています。マリアちゃん、ご立派になられて、やっぱりかわいぃですね〜(*^_^*)スリスリしたい!笑
    最近本来の冬の寒さになってきましたので、伊南様、風邪等ひかないようにお身体お気をつけ下さい。

  2. momopet said,

    12月 19, 2015 @ 4:29 pm

    こんにちは!
    すみれ様とは長〜〜いお付き合いですね。(*^.^*)
    良いご縁になればと思っています


コメントを残す

