オーナー様より嬉しい便り

お子様にクリスマスの贈り物として、、

12/12に御迎え頂きましたミュウミュウベビーの楓君

クリスマスツリーの中、さ〜〜て何処に居るかなぁ??

.

[オーナー様のコメントご紹介]

お世話になります。

お譲り頂き有難うございました。
来た日からトイレも直ぐ出来とてもお利口さんでした。
1週間が経ちましたが元気に家の中を駆けずり回っています。
クリスマスツリーに登ったり家族皆んなとても癒されています。
写真を添付させて頂きました。
また、ご連絡いたします。

宜しくお願いいたします。

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

