オーナー様より便りで〜す

ムーアベビーのプシェちゃん

カラーはトーティーシェル。。とても個性的でしょ!!

オーナー様ご夫婦、お二人とも個性的で素敵ですよ〜〜ん

プシェちゃんの妹をゲットしたいと念願されています。

.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは〜(^0^)/

昨年中は大変お世話になりました。m(_ _)m
来年も宜しくお願いします。

マリアちゃんを筆頭に動画のニャン達のかわいいの何のって..

大人女子のテレビにちくわというエキゾがでていましたねー
最高です!!

エキゾは本当にかわいいですねぇ。
ドップリはまっています!

来年こそはプシェの姉妹をゲットしまーす!

宜しくお願いします。m(_ _)m

.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。