オーナー様より嬉しい便り☆

クリスマスのプレゼントになったポンズ君!!

家族の人気者の様ですね〜ぇ

伸び伸びして、幸せそうな御顔です。

.
[オーナー様のコメントご紹介]

ご無沙汰しております。

11月にマイマイベビー最後の垂れ目の男の子 ぽんずを譲って頂いたOです。こんにちは(*^_^*)

二度目のワクチンが終わり3ヶ月目に入りました。ぽんずは早朝から大運動会に始まり、良く食べ、いつも変な寝姿でよく眠ります(笑)

そんな寝姿でも家族全員親バカ状態で、娘達を初め可愛い可愛いと同じ写真を撮りまくり、携帯のポンちゃんホルダーが一杯になるほどです(笑)

毎日、居るだけで笑顔にしてくれて(     )喆私達のしつこさにも動じない(^^;) 可愛いぽんずをお譲り頂き、とても幸せです!(*´ω`*)

又、近況報告致します。momojyu mama blogも,我が家の楽しみの一つです。いつも有り難うございます(*^O^*)

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

