ミゾレの交配とメダカベビー

先日お預け宅から来たばかりのメダカベビー

さほど変わってはいませんが、折角だからアップ致しましたぁ

実はミゾレの交配に来たんです。

ミゾレちゃんの発情はうるさくって寝られないそうです。(^^;)ゞ

それは早く引き取らなければ!!

交配終了後、落ち着いたら御迎えです。

春はぼちぼちやって来そうですよ〜

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
メダカベビー達

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ミュウミュウの子、マロで〜す。

あまりブログに登場していませんでした、マロちゃん。

1歳半になりますのでベビーそろそろでしょうか??

今日はシャンプーで乾燥ボックスの中での撮影です。

暖かくて気持ち良さそうです。

.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

メダカベビー里親様募集!

今日、写真撮影のため一時帰宅のメダカベビー

久々のご対面でした。

やぁ可愛い〜〜

仔猫は何時見ても癒されますよね〜

そろそろ里親様募集かな!!

すでに沢山の方にお問い合わせ頂いておりますので、長く待って頂いてる方の中から決定とさせて頂きます。

宜しくお願いします。

.
.
クリーム&ホワイト (ヴァン) メス ロング
新しい家族が決りました、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
レッドタビー  オス  新しい家族が決りました

.
.
.

.
.
.
.
.
トーティー  メス  御残し考慮中

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
レッドタビー&ホワイト  オス ロング
新しい家族が決りました。

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日のモエちゃん

ムーアベビーのモエちゃん、生後6ヶ月となりました。

ママに似てヘッドもボディーもビッグサイズ!!

飛んだり跳ねたり、オモチャで遊びまくリンです。

あったか猫部屋は心地よいです。

ついつい居眠りしちゃいますよ (^^;)ゞ

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
カーペットの上が大好き

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

旅立ち準備のミカン

メダカベビーのミカンちゃん

食欲旺盛で小太りです。(^^;)ゞ

愛くるしい御顔で可愛かったミカン、明日でお別れで〜す (;>_<;);

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

モナツの居場所

冬将軍到来真時下、、、

猫はこたつで丸く成る ♪♪。。。って歌が有る様に

家の家族は寒がりばかり

猫部屋の温度は何時も23度を保っておりますが、リビングっこのモナツは決った居場所が有りますよ。

テレビのしたの機械の上に、まるで置物の様に微動だにしません。

テレビを見ている積りがいつの間にか、モナツに目が行っちゃいます。(^^;)ゞ

.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り

2015,9/25生まれのモナツベビーのオーナー様から嬉しいお便り頂きました。

到着時はちょっと萎縮していたそうですが、、、

人懐っこい子でしたから、心配はしていませんでした。

思ったとおり、喜んで頂きましたぁ (^-^)v

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんわ。

年末にモナツベビーをお譲り頂いたTです。
昨年は大変お世話になりました。

.
本年も宜しくお願い致します。

お譲り頂いた猫はDillと名付けました。ハーブからとった名前です。

.
毎日家のなかを駆けずり回っています。
寝る際は私たちの寝ている頭のところに来て一緒に寝てます。主人共々毎日癒されてます。

また連絡させて頂きます。
これからもブログ楽しみにしてます❗

.
.
.

.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

里親様募集中!

メダカベビーのみかんちゃんの里親様を募集致します。

レッドタビーの女の子、8/6日生まれ、前回産まれた子ですので直ぐに引き渡し可能です。

ヘッドが大きくとても愛嬌のあるお顔立ちです。

興味の有る方は、トップページのお問い合わせフォームよりお願いします。

御希望者が多い場合は直ぐに返信できない場合もあります。

ご了承下さい。

オーナー様決定致しました。

.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミゾレの子*マリア

お預け宅からメダカベビーと一緒にマリア、一時帰宅です。

ビッグな御顔が更にビッグに、、

アゴにはたるみが??

中年太りを思わす体格。笑)

早いもので生後9ヶ月となりましたよ。(^^;)ゞ

.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
写真撮影で
お疲れの様子

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

メダカベビー目が開きました

昨日、お預け宅から一時帰宅のメダカベビー

写真が中々上手く撮れず、パソコンに移してがっかりです。

小振りな子も有りますが、皆、大きな声で写真は嫌だぁと、、(^^;)ゞ

毛足の長い子も有りますので未だ当分、里親様の募集は致しません。

宜しくお願いします。

.
.
クリーム&ホワイト  メス
ロングかな??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
レッドタビー  オス
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
トーティー  メス

.
.
.

.
.
.
.
.
レッドタビー&ホワイト  オス
ロングかな??

.
.
.

.
.
.
.
.
.
皆一緒はやはり難しい (;>_<;)

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

« Older entries