釜山旅行

お正月明けに釜山旅行して来ましたぁ

初めてのクルーズ旅行、行き帰りはお泊まりで

4泊5日の旅でしたがあっという間で、、

寒かった〜〜

.
.
フェリーは明石大橋をくぐります。

.
.
船内はすでに食事も言葉も韓国で〜す。

.
.
国際釜山港に到着
赤いバッグは迷子防止で旅行に必須です。(笑)

.
.
到着後、地下鉄でリゾート地、海雲台(へウンデ)へ
近くには海鮮店が並び多くの人で賑わっていました。

.
.

.
.
昼食はグルナビでチェックしていたアワビのお粥で心底暖まりました。

.

.
.
夕食は匂いにつられて、プルコギを

.
.
一夜明け、地下鉄で釜山一の繁華街のある西面(ソミョン)へ

いたる所に天ぷらやおでんの屋台が、、
夕食はホテルの近くで海鮮チゲを、、
エビの天ぷら2個テイクアウトしましたよ

.
.

.
.
そして帰国の途へ
船室で荷物の整理

.
.
.

.
.
お疲れ様

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4件のコメント

  1. namishiohara said,

    1月 9, 2016 @ 8:22 pm

    海鮮いぃですね✾(。◠‿◠。✿)
    羨ましいかぎりですぅ
    お刺身大好きなのでw

    • momopet said,

      1月 10, 2016 @ 5:29 pm

      初めての船旅、酔い止め等用意しましたが、思ったより静かで快適でした。
      新鮮な海鮮は美味しいですね!!

      また行きたいですぅ (^-^)v

  2. namishiohara said,

    1月 9, 2016 @ 8:28 pm

    追記
    赤いバック 迷い子予防( ´艸`)ムププうぃ~同じく~


コメントを残す

