オーナー様より嬉しい便り パート1

先日メダカベビーのトンペイちゃんをアップ致しましたが、

兄妹のつむぎちゃんのオーナー様からも、嬉しいお便り頂きましたぁ

.
[オーナー様のコメントご紹介]

先日、つむぎちゃんの兄弟のとんぺいくんをブログで拝見致しました〜。なんとも可愛くて、貫禄のあること!!つむぎちゃんによく似てますね〜(*^o^*)

兄弟の様子を見れて嬉しかったです!

つむぎちゃんもムクムクですよ〜

( ^ω^ )食べ過ぎるくらい良く食べます!
写真見て下さいね!!

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

御迎え準備のメダカベビー

そろそろ生後2ヶ月となりワクチンも終了のメダカベビー!!

御迎えの日程も決り、本日お預け宅から帰って来ました。

広〜〜いケージで伸び伸びと遊んでいますよ。

.

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!

去年の8月生まれのメダカベビー

モモ次郎君のオーナー様より写メ頂きました。

仔猫があっという間に成長して立派に成って来ますね (^-^)v

メダカママは子沢山、年三回出産してますよ。

.

[オーナー様のコメントご紹介]

8/6 メダカママの子、ももじろうです。
先週無事に去勢手術が終わりました。

体重も3.2キロ、すくすくと大きくなっています。も〜可愛くて可愛くて・・・かなりの飼主バカになってます。

もうすぐベビーラッシュになるんですね。
ブログ楽しみにしてます

まだまだ寒いです、お身体ご自愛くださいね

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミルクティーちゃんとマロ

今日はお天気悪し

猫部屋は皆お昼寝で静かです。

ヤンチャなミルクティーと静かなマロのツーショットが撮れましたのでアップします。

おや??

何処かにもう1匹隠れていますよ  (^^;)ゞ

.
.
.
image1

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より写真届きました☆

遠路はるばる御迎えにいただきましたトンペイちゃん

オーナー様から1歳前の写真いただきました。

可愛いお顔を見てあげて下さい。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便りパート2

最近御迎えに来て頂いたミカンちゃん。

大変可愛いお顔でお残し予定でしたが、超コビーな為出す事にした子です。

メダカベビーのヴァンのロングちゃんももうすぐ妹として御迎えです。

大の仲好しになる事でしょうね (*^.^*)v

.

[オーナー様のコメントご紹介]

ブログ見ました。

転売業者さんなど怖いですね。
みかんはすっかり家族の一員で先日友人の家に遊びに連れて行った所、そのおうちのわんちゃんともすぐ仲良くなるくらい、みかんはいい子です♫

春に出産が沢山あるようで、姉がまた問い合わせするかも知れませんが、うちはペットとして可愛がっていきたいので、安心してくださいね〜☆

私もみかんの妹のお迎えが楽しみです。

伊南様に伺いたいのですが、トイレシーツはどこのをお使いですか❓

猫ちゃん用は小さいのしかみつからなくて、、
よろしくお願いします♫

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り☆

わがキャッテリーから二匹の子猫が行ったオーナー様よりお便りいただきました。

クリーム&ホワイトのモナカ君とブラウンタビーのオグラ君

ご対面の時は二人慣れなくて、オーナー様のお悩みでしたが今は嘘の様に仲好しらしいです。

可愛い姿送って頂きましたよ (*^.^*)v

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

もなか(マロン×マルコ)は大きな病気も無く2/12で4歳になりました

おぐら(マイケルJr.×ミライ)は3/12で1歳になりますが元気いっぱいです

以前、ご相談させてもらいました仲の悪さですが今では毛繕い、猫団子を見せてくれるほど仲良くなりました!

毎晩、一緒に寝るのが楽しみです‼︎

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のメダカベビー☆

メダカの帰宅でベビー達も写真撮影のため一時帰宅です。

そろそろ御迎えの御都合を伺う時期となりました。

健康診断、ワクチンが済めば何時でも新しい家族の元へOKですよ\(^0^)/

.

**************

この場を借りて出産情報をお知らせします。
3月末から4月に掛けてベビーラッシュが見込まれます。

繁殖猫全てが妊娠、出産予定です。

里親様は長く待って頂いてる方、何度もお問い合わせを頂いてる方を優先とさせて頂きます。

最近はエキゾがかなり人気で、偽りで繁殖者や転売業者の方のお問い合わせも急増しております。
実際に被害を受けております。

ペットで生涯飼って頂ける方のみお受け致します。
宜しくお願いします。

.
.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

春が来たメダカ!!

未だ授乳中のメダカに春が来ちゃいました。

ダメヨ未だ未だと見送り3回、健康そのもののメダカちゃん我慢出来ずなんですよ。

年3回可愛いベビーが授かります。

大人しめの性格で子煩悩、そんなメダカが帰宅し当分は家でのんびりです。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マロちゃん恋の季節で〜す (*^.^*)☆

先日ご紹介したマロちゃん、お初の恋です。

遠慮しながら、さりげなく

悲しい声で泣いてます。

さ〜て可愛いベビー産んでくれるかな??

ケージの上のシーツ入れがお気に入りの場所です。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

« Older entries