今日のメダカベビー☆

メダカの帰宅でベビー達も写真撮影のため一時帰宅です。

そろそろ御迎えの御都合を伺う時期となりました。

健康診断、ワクチンが済めば何時でも新しい家族の元へOKですよ\(^0^)/

.

**************

この場を借りて出産情報をお知らせします。
3月末から4月に掛けてベビーラッシュが見込まれます。

繁殖猫全てが妊娠、出産予定です。

里親様は長く待って頂いてる方、何度もお問い合わせを頂いてる方を優先とさせて頂きます。

最近はエキゾがかなり人気で、偽りで繁殖者や転売業者の方のお問い合わせも急増しております。
実際に被害を受けております。

ペットで生涯飼って頂ける方のみお受け致します。
宜しくお願いします。

.
.
.
.

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

6件のコメント

  1. まる said,

    2月 13, 2016 @ 4:15 pm

    べびちゃん達可愛いですね!
    毎回ブログ拝見しており、猫ちゃんに癒されてます!
    我が家のエムもとても大きくなりましたよ!
    また成長した姿送らせていただきますね。

    • momopet said,

      2月 14, 2016 @ 5:50 pm

      コメント有難うございます。
      エムチャン生後4ヶ月ですね!!
      これから増々大きく成って来ますね。\(^0^)/
      お写真お待ちしてま〜す。

  2. ながいさき said,

    2月 13, 2016 @ 4:45 pm

    こんにちは!
    みんな、スクスク育ってますね♪
    新たな命の誕生も楽しみです!!
    1番長く待たれている方は
    いつ頃から
    問い合わせされているのでしょうか?
    まだまだ順番は
    回ってきそうにないですかね、、、?

  3. momopet said,

    2月 14, 2016 @ 5:56 pm

    お互いの条件が有りますから、必ずしも先着順とはいきません。
    仔猫が産まれてからのお話に成ります。(*^.^*)

  4. ミー said,

    2月 21, 2016 @ 12:31 am

    こんばんは。約6年程まえに伊南様の元からお迎えした子がおります(^-^)
    これまで病気や怪我も無く、かなりの甘えたな子に育ち毎日癒してくれています。
    伊南様の記事を拝見してしまうとどの子も大変可愛いくお迎えしたい衝動を抑えるが大変なので、拝見を控えていたのですが(;^_^A
    猫友?兄妹?として、新しい子のお迎えを検討しているので、久しぶりにコメントさせて頂きました。
    ただ、少しお留守番をさせてしまう時間もある事から、子猫ちゃんより少し大きくなった子の方がいいのかな…とも思っており、以前日常生活に支障は無いけども骨格の歪みなどの支障がある事から少し大きくなってもお迎え先がまだ決まっていない子がいた事を思い出し問い合わせをさせて頂こうと思いコメントより失礼させて頂きました。私がお迎えした頃より沢山の方がお迎え希望でお待ちしているようですので、いないかとは思いますがダメ元で(>_<)
    そのような子がおりましたらお声掛け頂けたら嬉しいです。
    また、うちの子は自宅でシャンプーをしているのですが、シャンプー後乾いてからも毛がペタっとしてしまいます…どうしたらフワフワになるか教えて頂けたら助かります。おすすめのシャンプーなどもありましたら教え下さい。

    • momopet said,

      2月 21, 2016 @ 10:53 pm

      コメント有難うございます。
      大変申し訳ありませんが、トップページの下段から、お名前、御住所、連絡先をご記入の上お問い合わせをお願いします。m(_ _)m


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。