妊婦のモナッちゃん☆

4月半ばに出産予定のモナッちゃん

何時もになく大きなお腹が垂れ下がっています。

丸めた背中は何ともデカイ

無事産んで欲しいなぁ (^^;)ゞ

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

玄関先にもようやく春が☆

今年の冬は寒かったのでしょうか??

巨大化したアロエも今迄に無く凍傷にかかりダメかとおもいきや、その下から小さな目が伸び始めています。

うぐいすの声も何処からか?

玄関先も春が、、、、

ようやく春が来た様です。\(^0^)/

.
.
直植えのクリスマスローズ、見事に花を付けています。

.
.
.
.
お正月の名残りの葉牡丹

.
.
.
.
私が今日寄せ植えした一鉢

.
.
.
.
ワイヤープランツ見事でしょ!!
丸〜るく刈り込むのが楽しみです。

.
.
.
.
最後はアロエの子供

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

出産前のミゾレ☆

知人宅から頭数確認の為、一時帰宅したミゾレ!

出産真時下のミゾレちゃん

大きなお腹を横たえて、、、

安産を願っていますよ。

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

シラッのマユ

今年6歳のマユ、、リビングっ子で殆ど定位置にいます。

何時も付かず離れずで私の様子をみています。

大きな目なのに呼んでもしらっ

可愛げが無いと思われるか知れないけれど、、

私は大好き!!

何時迄も元気でいてね。(*^.^*)

.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
ちらっとみて…またしらっ  う〜〜ん可愛い!!

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします

今日のモエちゃん☆

お残しした、ムーアベビーのモエ

大きく成りましたよ。

未だ生後8ヶ月というのに、、恋の季節がやってきました。

未だ未だ早い、、もう少し大人に成らなくてはね。 (^^;)ゞ

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様の嬉しい便り パート13 

去年の暮れに御迎え頂きましたミュウミュウベビーのエム(M)君の近況報告頂きましたぁ。

ニャンコ、ワン子は何と言っても性格ですね。

とても可愛がって頂いてる様子です。

男の子は大きく育ちますよ!

どんな大人に成るのかな???

沢山溜まっていたお便り、やっとご紹介出来ました。
近況報告下さった皆様、ありがとうございました。

.

[この場を借りて…..]
仔猫誕生情報は順次アップ致します。
友人宅と娘宅で4月と5月に6つのお産、家では2つのお産を予定しています。

信頼出来る若いスタッフが頑張ってくれます。(*^.^*)
お問い合わせ頂いてる方、もう少しお待ち下さいね。

.
.
.
[オーナー様のコメント]

お久しぶりです。

エムちゃんを譲っていただいてからもうすぐ5ヶ月になります。
本当にありがとうございます。
毎日癒されております。

今は体重も2.6キロになり、とても重くなりました。
毎日運動会のように走り回り、朝はお腹空いたと早くから起こされております。笑
わたしが帰宅すると玄関まで迎えに来てくれるんですよ(^_^)

めっちゃ可愛いです!
ブログも楽しく拝見しております。

.
.
.
.
.

.
.
.
.
image1.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り パート12

2014年、15年にmomojyuからお渡ししたオーナー様より写メ頂きました。

ここちちゃん、福太郎君、マロンちゃん

ここちちゃんは来月出産予定のマロと姉妹、、、

マロのお産を気に掛けて頂きましたぁ。

そして感謝の言葉を頂きました。

こちらこそでぇ〜す  m(_ _)m

.

[オーナー様のコメントご紹介]

ご無沙汰しています。
我が家のここちと、福太郎とマロンです。

モモジュさんのお陰で、毎日癒されてますよ〜 (^o^)

みんなだいぶお腹タプタプで太り気味です。

春のお産ラッシュが来るとか…

大変でしょうけど頑張って下さいね〜

因にここちちゃんの姉妹のマロちゃん、いつかお母さんになるのを楽しみにしています。

.
.
.
.
ミュウミュウベビーのここちちゃん

.
.
.
.
.
.
モナツベビーの福太郎君

.
.
.
.
.
.
マブベビーのマロンちゃん

.
.
.
.
.
.
.
.
.

ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り パート10(追加)

先日パート10でご紹介したオーナー様より動画が届きました。

可愛い姿を見ていると家事がはかどらないそうです。

私も家事サボってばかり、、、(;>_<;)

.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り パート11

沢山の近況報告、大変嬉しいです。

今日はミライベビーのフラッフィー君とメダカベビーのロン君のオーナー様からで〜す。

出すとき小振りでも皆、大きく成長してますね!!

愛情たっぷり貰って肥えるんですね。

エキゾはマルマルが可愛いですよ。☆(*^.^*)/

.

[オーナー様のコメントご紹介]

ご無沙汰しております。
ミライベビーのフラッフィー、メダカベビーのロンをお譲りいただきました、Aです。
先日メールを送ったつもりが送れていなかったみたいなので、成長のご報告です!

2人とも大きく育ち、フラッフィーはすでに去勢を済ませロンは週末手術予定です。
小振りだったフラッフィーくんも、今は5キロ近くあります!ロンくんはもうすぐ4キロです。2人とも大きすぎかな…?

.
.
.

フラッフィー君

.
.
.

.
.
.
.
.
ロン君

.
.
.

.
.
.
.
.
.
二人一緒に、はいチーズ (*^.^*)V

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り パート10

マメに写メ頂くウリエルママ!!

ルシ君も登場しますよ。

ライントーク、楽しいで〜す。

.
.
綺麗にしてもらって爆睡中のウリエルです(笑)

.
.
.
.
.
昨夜はウリエルのホラー顔が撮れました(笑)
3人爆睡中!

.
.
.
.
.
怖く無いです (^^;)ゞ

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

« Older entries