オーナー様より嬉しい便り パート3

去年の9月に産まれたモナツベビーのオーナー様から写メ頂きました。

家には猫の様なワン子が一匹いますが、、

犬の様なニャンコもいますよ〜〜

芸達者では無く、、遊び好きですね。(*^.^*)

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんばんわ。

9/25生まれのモナツベビーを譲って頂いたTと申します。
昨日5ヵ月になりました。

良く遊び、餌も良く食べ、本当に可愛く、良い仔です。

人が来ても、逃げたりすることがなく、逆に膝の上に乗ったりするので皆さんにかわいいと言ってもらってます。
また、スーパーの袋を丸めて投げると、取りに行き、それをくわえて持ってきて。また投げて~。みたいな顔をします。
犬みたいな猫です。

とにかくやること、なす事、全てがかわいいです。
最近撮影しました写真添付致します。

今後とも宜しくお願い致します

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。