オーナー様より嬉しい便り パート7

マイマイベビーのポンズ君のオーナー様より可愛い写メが届きました。

やはり男の子はひと味違ってビッグな様です。

家にいる兄妹のミルクティーより首の太さが違いますねぇ

.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは。

マイマイベビー、ミルクティーちゃんの兄妹、ぽんず兄ちゃんです。
春の赤ちゃんラッシュの兆し、とても楽しみですね (*^0^*)

我が家のぽんずも もうすぐ6ヶ月に入ります。

久しぶりに大きくなったミルクティーちゃんの写真を拝見出来て、とても嬉しかったです。

ぽんずは最近、2重あごの狸さん化してきていますが、まだまだくっついていたい甘えん坊です。

.

大変嬉しいコメント追加で頂きました。

.

momojyu blogで、生き生きとしたエキゾチックの赤ちゃんから、成猫ちゃんの写真や動画を毎回拝見していて、

エキゾ魅力が沢山伝わり、その中のエキゾ家族の一員になれて本当に光栄です。

ぽんずの兄妹や親戚さん達の成長を、これからのぽんずに重ねて見ていて、とっても楽しみです。

ありがとうございます。

これからも応援しております。

.
.
.
.

.
.
.
.
.
image2

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

3件のコメント

  1. chiroru8 said,

    3月 7, 2016 @ 4:17 pm

    何で、みんなこんなコロコロにゃんだ(´д`、)ウウウ

  2. すみれ said,

    3月 7, 2016 @ 5:47 pm

    垂れ目のお兄ちゃんですね。
    あいかわらず垂れ目さんが健在でかわいい♡

  3. 丹羽美由紀 said,

    3月 7, 2016 @ 6:49 pm

    ポンズ様、ミルクティ~~様、可愛い‼
    こんな子を我が家に来てほしいです。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。