オーナー様より嬉しい便り パート12

2014年、15年にmomojyuからお渡ししたオーナー様より写メ頂きました。

ここちちゃん、福太郎君、マロンちゃん

ここちちゃんは来月出産予定のマロと姉妹、、、

マロのお産を気に掛けて頂きましたぁ。

そして感謝の言葉を頂きました。

こちらこそでぇ〜す  m(_ _)m

.

[オーナー様のコメントご紹介]

ご無沙汰しています。
我が家のここちと、福太郎とマロンです。

モモジュさんのお陰で、毎日癒されてますよ〜 (^o^)

みんなだいぶお腹タプタプで太り気味です。

春のお産ラッシュが来るとか…

大変でしょうけど頑張って下さいね〜

因にここちちゃんの姉妹のマロちゃん、いつかお母さんになるのを楽しみにしています。

.
.
.
.
ミュウミュウベビーのここちちゃん

.
.
.
.
.
.
モナツベビーの福太郎君

.
.
.
.
.
.
マブベビーのマロンちゃん

.
.
.
.
.
.
.
.
.

ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。