オーナー様の嬉しい便り パート13 

去年の暮れに御迎え頂きましたミュウミュウベビーのエム(M)君の近況報告頂きましたぁ。

ニャンコ、ワン子は何と言っても性格ですね。

とても可愛がって頂いてる様子です。

男の子は大きく育ちますよ!

どんな大人に成るのかな???

沢山溜まっていたお便り、やっとご紹介出来ました。
近況報告下さった皆様、ありがとうございました。

.

[この場を借りて…..]
仔猫誕生情報は順次アップ致します。
友人宅と娘宅で4月と5月に6つのお産、家では2つのお産を予定しています。

信頼出来る若いスタッフが頑張ってくれます。(*^.^*)
お問い合わせ頂いてる方、もう少しお待ち下さいね。

.
.
.
[オーナー様のコメント]

お久しぶりです。

エムちゃんを譲っていただいてからもうすぐ5ヶ月になります。
本当にありがとうございます。
毎日癒されております。

今は体重も2.6キロになり、とても重くなりました。
毎日運動会のように走り回り、朝はお腹空いたと早くから起こされております。笑
わたしが帰宅すると玄関まで迎えに来てくれるんですよ(^_^)

めっちゃ可愛いです!
ブログも楽しく拝見しております。

.
.
.
.
.

.
.
.
.
image1.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。