ミゾレベビー里親様募集!

お預け宅からミゾレベビーの写真が届きました。

生後一ヶ月と成り好奇心満々!!

ケージから出してよ〜と言わんばかり (^^;)ゞ

元気で何よりです。

 

里親様募集について;

沢山の子猫のお問い合わせを頂いていますが、もう既に他のブリーダーさんと御縁があった方もいらっしゃる思いますので、もしこの子達を是非お迎えしたいと言う方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

同じ子に集中した場合は、御相談でお互いの条件が合う方にお譲りと致します。

決定には少しお時間が掛かりますがご了承下さい。

宜しくお願いします。

.
.
キャリコ   御残し決定

.
.
.
.
ホワイト オス  ロング  新しい家族が決りました

.
.
.
.
ホワイト  メス   新しい家族が決りました

.
.
.
.
ホワイト メス  新しい家族が決りました

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マロベビーの動画☆

何度も猫部屋に通って仔猫を見ています (*^.^*)

何とも癒されですよ。

皆さんに見せたくって動画撮っちゃいました。

携帯での撮影の為、画像を大きくしてご覧下さい m(_ _)m。

 

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
やっぱりマロママの胸元が一番!!

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

メダカベビー誕生☆

本日メダカが無事出産しました。

産まれたばかりで未だ湯気たってます  笑)

レッド系ばかり計6匹です。

無事育つ様に!!

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のマロベビー☆

しっかりして来たマロベビー

マロママから少し離れケージの外を覗く様になりました。

覗いては、、、やっぱりママの所が安心と引き返します。 (*^.^*)

もう一週間もすれば、どんどん好奇心でケージ脱出!!

.
.
.
ダイリュートキャリコ ヴァン  御残し考慮中

.
.
.
.

.
.
.
.
.
ブルー&ホワイト  オス

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便り!

ミゾレの初ベビーだったかな ??

白ちゃんが3匹産まれたその内の1匹、コボコちゃんで〜す。

同じカラーのチワワちゃんが写ってますが、妹さんでしょうか ?? (*^.^*)

.
[オーナー様のコメントご紹介]

ご無沙汰しております。

ミゾレちゃんの最初の出産で生まれたこぼこの飼い主です。
ミゾレママも随分と子沢山になりましたね!

さて、日に日に可愛くなっているこぼこですが、先月29日に無事4才になりました!
昨年はこぼちゃんが大好きだった先住犬が亡くなり、寂しい日々が続いていたのですが、今年になってこぼちゃんに妹ができました。

先住犬と違い、こぼちゃんの猫パンチに怯むことなく、どこまでも執拗に迫ってくる妹に手を焼きつつも、得意の寝技でこぼちゃんパワーを見せつけています。

やんちゃな妹のおかげで刺激的な生活を送っている可愛いこぼちゃんの写真を送ります。

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

メダカベビーのマルコ (@_@)

4ヶ月になるメダカベビーのマルコちゃん

お肉もらって成長中!

マンマルお目目でお鼻小さぁ〜

ついつい頬ずりしちゃいます。

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ミゾレベビー

昨日お預け宅から一時帰宅したミゾレベビー

キャリコ1匹 ホワイト3匹、しっかり育っています。

産まれて約20日でヨチヨチ歩く子もいますよ

.
.
.
キャリコ メス
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ホワイト オス
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ホワイト  メス
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
ホワイト  メス
ちょっとお鼻なが〜い (^^;)ゞ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

マリアとメダカ出産準備☆

……………………………………………………………..

モナツの記事に励ましのコメント頂き有り難うございました。

お産の苦労は尽きませんが、可愛い仔猫の誕生に魅せられて頑張っています。

今後とも宜しくお願い致します。
それぞれのコメントに返信致しませんが、ご了承下さい。m(_ _)m

……………………………………………………………….

.

今日は出産を控えたマリアとメダカの頭数確認で一時帰宅しました。

普段おとなしいマリヤ、何だか興奮気味で、、怒っていましたよ

初産と言う事も有り、無事に産めるかなぁ (^^;)ゞ

メダカは年3回産むベテランさん

.
.
マリア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
メダカ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

悲しいお知らせ (;>_<;)

先日妊婦のモナツちゃんの写真アップ致しましたが、残念ながら予定日より6日早い早産と成りました。

他に産まれている産箱に隙有れば入り授乳の体制をとるのです。

母性本能の強いモナツの悲しみは、何とも可哀想で、、

また落ち着きましたら、先で可愛い子猫を見せてくれると思います。

モナツの子を御希望だった方にはくれぐれもお詫び致します。 m(_ _)m

.
.
.
.
.
.

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様よりお便りで〜す。

写メ頂いてましたが、遅れての投稿で〜す。

去年の10月にお渡ししたマメチベビーの福助ちゃん

一人っ子で育ち、とても人懐っこい性格だったのをよ〜く覚えています。

行った時は下痢でご迷惑掛けてしまった子です。

.
.
.

.
.
.
.
.
image2

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« Older entries