オーナー様よりお便りで〜す(*^.^*)

去年の7月に姉妹で旅立ったモナツベビー、もうすっかりレディーに!!

大人のエキゾはまた素晴らしさが有りますよね。

もうすぐモナツのお産で、嬉しい励ましのメールと成りました。(*^.^*)v

.
.
.
[オーナー様のコメントご紹介]

お久しぶりです!

今月はベビーラッシュということで、お忙しくしてらっしゃるかと思いますが、お身体に変わりはありませんか?
来月うちの子達も一歳になります。あっという間に成猫になり、成長が寂しいような嬉しいようなを噛み締めております。

去年ご連絡させて頂いたあと、一月に無事避妊手術を終えました。益々食欲が増しており、すみれもすずらんも丸々肥えてきています。(^ω^;)

昨日とあるイベントで、プロのカメラマンさんにお写真を撮っていただく機会がありまして、それを添付させて頂きます。

そこですれ違う色々な方々にお褒めいただく程、相変わらず2匹ともお利口に仲良く育ってますよ。ヽ(*´∀`)ノ

可愛いベビーと、可愛いもなっちゃんののお写真これからも楽しみにしています!

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

広告

2件のコメント

  1. chiroru8 said,

    4月 7, 2016 @ 2:14 pm

    ブラックの子って、独特の可愛さがありますよね(๑′ᴗ‵๑)

    • momopet said,

      4月 7, 2016 @ 2:44 pm

      この子はトーティーです。
      黒に茶系が入っていて、可愛いお顔で産まれます。(^^;)ゞ


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。