オーナー様よりお便りです \(^0^)/

去年の暮れにお渡ししたモナツベビーの仁左衛門君!!

大変可愛くなって、、順調に成長している様です。

私が御残しを考えていた子です。

.

[オーナー様のコメントご紹介]

ご無沙汰しております。

11月に迎えましたモナツベビーの仁左衛門も6ヶ月が過ぎ、先日無事去勢手術を終えました。
モナツママも今月出産予定とのこと、もうすぐ仁左衛門もお兄ちゃんになるんですね(^^)

お蔭様で、元気でとっても可愛い性格です。仕事から帰ると、いつもグルグル喉を鳴らして癒してくれます♪
体重は3.5キロになり、貫禄も出てきましたよ。またご報告させて頂きますね。

ブログも楽しみにしております!

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッと宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

コメントを残す

