マロベビー誕生  (*^.^*)

娘の家で飼育されていたマロちゃん

私が代わってお世話してます。

初めてのお産で何とか無事に2匹の仔猫を出産しましたぁ。

お産は何時もの事ですが、寝ずの付き添い、、時間が掛かりました。(;>_<;)

今は何かがあったかの様に、どうしたら良いのか分からない様子です。

仔猫が母乳を探す様に成れば少しずつ母性本能が芽生える事でしょう。

里親様募集は未だ々、先に成ります。

.
.

.
.
.
.
ブルータビー&ホワイト オス とダイリュートキャリコ(ヴァン)メス

.
.
.
.
.

.
.
.
無事育ちます様に  \(^0^)/

.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

17件のコメント

  1. chiroru8 said,

    4月 7, 2016 @ 2:14 pm

    無事に育つよう、お祈りしてます(๑′ᴗ‵๑)

    • momopet said,

      4月 7, 2016 @ 3:01 pm

      マロママが小振りなので、今回はしっかりサプリメントを。

      そのせいか仔猫が大きい事!!

      オスは120gも有りましたぁ。

  2. namishiohara said,

    4月 7, 2016 @ 3:05 pm

    元気に\(^o^)/大きくなりますように
    マロママお疲れさま♡

    • momopet said,

      4月 7, 2016 @ 5:01 pm

      初産にしては上出来です。
      可愛い仔猫を抱える様にして授乳してます。(*^.^*)v

  3. 勝田 said,

    4月 7, 2016 @ 3:17 pm

    無事に出産されたんですね・・
    今日は伊南さまのお誕生日では???
    !(^^)!おめでとうございます!!
    私もベビーちゃん順番待ちの一人に参加させてくださいね。
    無事に育ちますように・・・

    • momopet said,

      4月 8, 2016 @ 10:07 am

      え???
      お知らせしてましたか??
      お誕生日って嬉しい様で悲しい様で、、、
      健康でいればそれは嬉しい誕生日を重ねられますね。

      ベビちゃん、一度に沢山でどうなる事か?
      宜しくお願いします。m(_ _)m

  4. 尾形彩子 said,

    4月 7, 2016 @ 5:23 pm

    小さいですね、可愛いですね!!
    スクスク大きくなりますように、またのお写真楽しみにしています!

    • momopet said,

      4月 8, 2016 @ 10:09 am

      了解で〜す。
      可愛い写真が撮れましたらアップ致しますね。(@_@)/

  5. ナガイ said,

    4月 7, 2016 @ 8:12 pm

    ベビー誕生おめでとうございます♡♡♡
    元気に育ってくれるよう祈ってます♪

    • momopet said,

      4月 7, 2016 @ 11:13 pm

      ありがとうございます。
      未だ始まったばかり、、
      可愛い姿、楽しみなんですよ〜〜

  6. すみれ said,

    4月 7, 2016 @ 10:22 pm

    伊南様、こんにちは。お産大変ですね、お疲れさまでしたm(_ _)m
    マロちゃん、よくがんばりました〜。
    初産おめでとう♡赤ちゃんかわいがってね。
    元気に育っていきますように…。
    一安心。これからもお産続きますよね、伊波様お疲れさまです。無理なさらないように、がんばってください。

    • momopet said,

      4月 7, 2016 @ 11:19 pm

      何時もコメント有り難うございます。

      お産って何度あっても感動するんですよ。
      次はムーア、モナツ、マリア、メダカ、ミュウミュウ、、と続きます。
      楽しみです   (*^.^*)v

  7. mamano mi said,

    4月 8, 2016 @ 5:01 pm

    これから賑やかな忙しさが続きますね。嬉しそうなママ達の姿や一生懸命生きようとする赤ちゃんの姿を、ブログで拝見出来る事を楽しみにしております(*^-^*)
    momojyu mama や娘さん達も疲れを出さない様お身体大事にして下さい。
    いつも、エキゾの魅力たっぷりのお写真や動画、嬉しいです(^O^)/

    • momopet said,

      4月 9, 2016 @ 12:58 am

      早々にコメント有り難うございます。
      また大きくなったぽんず君も見たいですう〜〜

      楽しんで頂けるブログにと思っていますがマンネリですね
      頑張ります  (*^.^*)

  8. a.s said,

    4月 8, 2016 @ 10:45 pm

    マロちゃん、おめでとう!
    お疲れ様^ ^
    伊南さま、これからお産が続くようですが、
    無理せず頑張ってくださいね。
    これから産まれる子の中から家族に迎えれたらいいなと思っております。

    • momopet said,

      4月 9, 2016 @ 1:07 am

      マロは小振りでお産出来るかどうか、、
      心配しました。
      いまは授乳に専念してくれていますよ。

      良いご縁と成ればいいですね。

  9. sato.s said,

    4月 10, 2016 @ 2:11 pm

    マロちゃん、無事ご出産おめでとうございます!
    マロちゃんはマイマイちゃんの娘ちゃんでしたよね?!マイマイベイビーのようにタレ目の可愛いいベイビーになるんでしょうか*\(^o^)/*?お目々が開くのを楽しみにしています!


コメントを残す

