悲しいお知らせ (;>_<;)

先日妊婦のモナツちゃんの写真アップ致しましたが、残念ながら予定日より6日早い早産と成りました。

他に産まれている産箱に隙有れば入り授乳の体制をとるのです。

母性本能の強いモナツの悲しみは、何とも可哀想で、、

また落ち着きましたら、先で可愛い子猫を見せてくれると思います。

モナツの子を御希望だった方にはくれぐれもお詫び致します。 m(_ _)m

.
.
.
.
.
.

ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

9件のコメント

  1. chiroru8 said,

    4月 17, 2016 @ 7:20 pm

    …それはモナツちゃんにとって、哀しい出来事でしたね
    今は身体と心を癒して、また可愛いベビーを見せてもらいたいです。

  2. RN said,

    4月 17, 2016 @ 7:52 pm

    モナツちゃんのことを考えると本当に切なくなりますね。どうかまた元気を取り戻して、可愛い赤ちゃんを産んでほしいですね。
    伊南さんも大変な中にお辛いと思いますが、どうぞお気を落とされませんようにm(__)m

  3. わたなべ said,

    4月 17, 2016 @ 8:02 pm

    モナツさん御体大丈夫ですか?!(TT)

    母として辛すぎる経験ですね

    どうか深い悲しみから1日も早く立ち直れますよう祈ってます

  4. ナガイ said,

    4月 17, 2016 @ 9:57 pm

    こんばんは。この度は残念でしたね。
    モナツちゃんも伊南さんも心配です。
    お気を落とされませんよう。

  5. a.s said,

    4月 17, 2016 @ 9:59 pm

    モナツちゃん……( ; ; )
    なんて言ったらいいか…..
    悲しいです( ; ; )
    モナツちゃん今はゆっくり休んでね。

  6. すみれ said,

    4月 17, 2016 @ 11:33 pm

    モナっちゃん、残念だったね。
    お星さまになったベイビーちゃん、安らかに天国でね。
    伊南様、モナっちゃんを見るのが辛いですね。
    猫ちゃんにも、妊娠出産は大変なことなんだなと今回痛感しました。それだけに大事にしなくてはと思います。
    モナっちゃんを可愛がってあげてください。

  7. sato.s said,

    4月 18, 2016 @ 9:48 am

    今回の沢山の出産の中でモナツちゃんの出産を1番楽しみにしていました。とても残念ですが、モナツちゃんや伊南さんはどんなにつらく悲しまれていることか…元気出してくださいね。

  8. namishiohara said,

    4月 18, 2016 @ 10:27 am

    出産前後を通してほんとに何があるかわからないですね
    大切な時期です 伊南さんお辛いですね
    モナツちゃん babyちゃん達生まれ変わってまた
    逢えますように

  9. mamano mi said,

    4月 21, 2016 @ 1:57 am

    モナツちゃん残念でしたが、頑張りましたね。
    赤ちゃん達も頑張りました。天国で幸せであります様に。
    祈っております。


コメントを残す

