オーナー様より嬉しい便り!

ミゾレの初ベビーだったかな ??

白ちゃんが3匹産まれたその内の1匹、コボコちゃんで〜す。

同じカラーのチワワちゃんが写ってますが、妹さんでしょうか ?? (*^.^*)

.
[オーナー様のコメントご紹介]

ご無沙汰しております。

ミゾレちゃんの最初の出産で生まれたこぼこの飼い主です。
ミゾレママも随分と子沢山になりましたね!

さて、日に日に可愛くなっているこぼこですが、先月29日に無事4才になりました!
昨年はこぼちゃんが大好きだった先住犬が亡くなり、寂しい日々が続いていたのですが、今年になってこぼちゃんに妹ができました。

先住犬と違い、こぼちゃんの猫パンチに怯むことなく、どこまでも執拗に迫ってくる妹に手を焼きつつも、得意の寝技でこぼちゃんパワーを見せつけています。

やんちゃな妹のおかげで刺激的な生活を送っている可愛いこぼちゃんの写真を送ります。

.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. すみれ said,

    4月 23, 2016 @ 12:46 pm

    みんなかわいいですね〜♡
    金魚を凝視している姿がまた一段とかわいくて。猫ってちょっとした動きもかわいくて、目が離せないですよね。
    ミゾレちゃんも、もうすぐ5歳ですか?たくさんミゾレちゃんベイビーがいますね。

    • momopet said,

      4月 23, 2016 @ 2:52 pm

      有り難い事に沢山の方がブログのネタを送ってくれます。

      皆可愛くなって、、、

      猫は表情豊かで楽しいです。(*^.^*)/


コメントを残す

