今日のマロベビー☆

しっかりして来たマロベビー

マロママから少し離れケージの外を覗く様になりました。

覗いては、、、やっぱりママの所が安心と引き返します。 (*^.^*)

もう一週間もすれば、どんどん好奇心でケージ脱出!!

.
.
.
ダイリュートキャリコ ヴァン  御残し考慮中

.
.
.
.

.
.
.
.
.
ブルー&ホワイト  オス

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

8件のコメント

  1. namishiohara said,

    4月 24, 2016 @ 1:39 pm

    可愛いです\(^o^)/ベビーちゃん達の成長していく姿
    up楽しみにしてます癒されます(^^ゞ

  2. すみれ said,

    4月 24, 2016 @ 1:48 pm

    いや〜ん、かわいぃ♡
    やっぱりmomojyuにゃんだわ〜。
    お写真そろそろかなって思ってました笑
    お写真ばっちりですね、伊南様。
    これからどんどん成長楽しみです。

    • momopet said,

      4月 25, 2016 @ 9:47 am

      最近携帯で撮ってます。
      少し慣れて来ましたよ。

      仔猫の仕草は思わず笑みが、、、

      • すみれ said,

        4月 25, 2016 @ 8:54 pm

        そうですよね〜思わずかわいい写真が撮れると嬉しくて…♡
        我が家のスコも、いっぱい撮りまくりです笑
        子猫の時の写真は、すぐ顔を動かすからピンボケばかりで…汗
        逆に大人になると動きがなくなって、同じ様な写真がいっぱいで…笑
        でもかわいい♡親ばかさんです。

  3. a.s said,

    4月 24, 2016 @ 3:32 pm

    うわあ!!!かわいすぎます!!!
    いや〜たまりませんね!
    もうこんなにおっきくなったんですね〜!

    • momopet said,

      4月 25, 2016 @ 9:50 am

      未だこれからです。
      もっと大きくなってママから離れたら一人前、、、(*^.^*)

  4. RITSUKO said,

    4月 25, 2016 @ 11:11 am

    はじめまして、こんにちは
    いつもホームページ楽しみに拝見させていただいてます‼︎
    マロベビーちゃん達大きくなりましたね。なんとも言えない可愛らしさ❤︎
    成長が楽しみですね‼︎


コメントを残す

