ミゾレベビー里親様募集!

お預け宅からミゾレベビーの写真が届きました。

生後一ヶ月と成り好奇心満々!!

ケージから出してよ〜と言わんばかり (^^;)ゞ

元気で何よりです。

 

里親様募集について;

沢山の子猫のお問い合わせを頂いていますが、もう既に他のブリーダーさんと御縁があった方もいらっしゃる思いますので、もしこの子達を是非お迎えしたいと言う方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

同じ子に集中した場合は、御相談でお互いの条件が合う方にお譲りと致します。

決定には少しお時間が掛かりますがご了承下さい。

宜しくお願いします。

.
.
キャリコ   御残し決定

.
.
.
.
ホワイト オス  ロング  新しい家族が決りました

.
.
.
.
ホワイト  メス   新しい家族が決りました

.
.
.
.
ホワイト メス  新しい家族が決りました

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

12件のコメント

  1. namishiohara said,

    4月 29, 2016 @ 10:12 am

    みんな可愛いお顔に(o^^o)♪お鼻が長かったホワイトちゃんも
    短くなってかわいいですね♡

    • momopet said,

      4月 29, 2016 @ 2:27 pm

      子猫は段々可愛く成って来ます。
      お渡し出来る頃は動きも表情も、、
      本当に可愛いです。(*^.^*)

  2. すみれ said,

    4月 29, 2016 @ 11:35 am

    キャリコちゃん、残念です。。
    待ちます…笑
    momojyu cat待ちますので、よろしくお願いいたします。

    • momopet said,

      4月 29, 2016 @ 12:44 pm

      ごめんなさい。
      成猫の引退で、この所お残しが多いんです。

      ミュウミュウが5/14に出産予定で〜す。
      またメール致しま〜す。(*^.^*)

      • すみれ said,

        4月 29, 2016 @ 7:00 pm

        伊南様、ありがとうございます!待っていてもよろしいですか。
        これからも、良いニャンを残していくためにも、お残しニャンは必要です。キャリコちゃんならきっといいにゃんになりそうです。
        ホワイトちゃんも目が大きくてかわいいから迷ったのですが…。これから大きくなるメダカベビにゃんや、ミュウミュウちゃんの出産楽しみにしています。
        マリアちゃんは、どうしましたか?

  3. a.s said,

    4月 29, 2016 @ 3:44 pm

    みんなますます可愛くなってますね!
    みんないいご縁がありますように^ ^
    キャリコちゃんかわいいなと思ってたので残念です(^^;)

    • momopet said,

      4月 29, 2016 @ 9:46 pm

      ご免なさいね!!
      キャリコはお残しです。
      またブログ宜しくお願いします。m(_ _)m

  4. ナガイ said,

    4月 29, 2016 @ 8:29 pm

    こんばんは!
    ベビー達大きくなってきましたね♪
    キャリコちゃん御残しなんですね(´・д・`)
    ホワイトちゃん達も可愛いのですが
    家族で意見が割れましたので
    次の募集を待とうと思います♪
    みんな、素敵な家族に出会えますように♡

    • momopet said,

      4月 29, 2016 @ 9:48 pm

      キャリコ、人気ですが御残しです。
      申し訳ありません。

      次も有りますから、、
      宜しくお願いします。m(_ _)m

  5. chiroru8 said,

    4月 30, 2016 @ 3:38 pm

    キャリコちゃん可愛い(๑′ᴗ‵๑)

    • momopet said,

      4月 30, 2016 @ 5:55 pm

      キャリコは人気で〜す。

      名前はモンローと決めました。(*^.^*)

      • すみれ said,

        5月 1, 2016 @ 10:56 pm

        モンローちゃん、いい名前ですね♡
        招き猫の見本みたいに、整った姿のモンローちゃんです♡
        momojyuに福を招いてくれると思います‼︎


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。