里親様募集中!!

募集、最後の子と成ったレッドタビーのロングの女の子!!

とても大きな垂れ目で可愛いですよ。

お問い合わせはトップページの下段からお願いします。

.
.
新しい家族が決りました

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日のメダカベビー ☆

お預け宅からメダカベビー達が一時帰宅!!

写真に動画に、、何ともじっとしておらず、、、(;>_<;)

可愛さ真っ盛りでした。

.
.
.
.
.
レッドタビー&ホワイト君  ショート
新しい家族が決りました

.
.
.

.
.
.
.
.
レッドタビー&ホワイト君  ショート
新しい家族が決りました

.
.
.

.
.
.
.
.レッドタビー&ホワイトちゃん  ロング
新しい家族が決りました

.
.
.

.
.
.
.
.
クリーム&ホワイトちゃん   ロング
新しい家族が決りました

.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
レッドタビーちゃん    ロング
新しい家族が決りました

.
.
.

.
.
.
.
.
レッドタビーちゃん    ロング
新しい家族が決りました
別記事でご紹介

.
.
.
.
.
皆一緒は難しい!!!

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一人っ子のムーアベビー☆

ムーアママが難産だった為、一人っ子で育ったマメチちゃん。

100%粉ミルクで育ちました。

体重を毎日測り、標準になるには大変でしたぁ

今では標準を遥かに超え、離乳食もしっかりと、、、(*^.^*)v

一人遊びが好きで、ロングの毛も擦れちゃってショートになっちゃいました。

新しい家族が決り、遠路御迎え頂きます。m(_ _)m

.

.
.
.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

子猫誕生☆

娘が飼育しているミュウミュウちゃん、2匹の仔猫を出産しましたぁ。

今のところ元気に育っています。

募集は未だ先に成ります。

ご了承下さい。m(_ _)m

.
.
.
ブルー&ホワイト  オス

.
.
.

.
.
.
.
.
ダイリュートキャリコ  メス

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便りpart5

前回生まれたベダカベビーのオーナー様にお越し頂いたの、つい最近のような気がします。

ロングエキゾも可愛く産まれますよ〜。

おおきなお目目で見つめられたら チュッ♥♥ したく成りますね。

.

この場を借りて

私は携帯音痴ですが、今はやりのインスタグラムにもtakako1733で参加してますよ。

未だ未だ不慣れですが、見て下さ〜い。

 

 

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは。

今年の2月末にメダカちゃんの子をお譲り
いただいたF.Mです。

早いものでししまるが来てからもうすぐ3カ月がたちます。

ししまるはまるで仔犬みたいに家の中でボールを追いかけ走りまわり、靴下を引っ張ってきたり、Gパンによじ登ってきたり…
またテーブル、キッチンの上に上ったりもします…なので若干?世話を焼いています(;^_^A
でも可愛い!コラァ!っと言いながらその後はムギュ!チュ!チュ!させてもらってます(^◇^;)

一時は下痢の期間があり心配した時もありましたがこの間ようやく2キロ越えましたよ。

それではベビーラッシュ大変かと思いますが可愛い仔猫ちゃんのブログをいつも楽しみにしてます。頑張ってくださいね。

ししまるに似たロングの仔猫ちゃん生まれてますね。ロングのエキゾってあまり見かけないですよね。4カ月ですがこんな感じでーす(^o^)

.
.
.
.
.
.

.
.
.
.
image2

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便りpart4

巣立って行ったmomojyu子猫達元気そうで何よりです。

エム君つい最近御迎え頂いた様な気がしてましたが、、

もう5ヶ月になってビッグに成ったでしょうね!!

大きなお目目で可愛い子でした。

[オーナー様のコメントご紹介]

こんにちは。

お久しぶりです。
エムをお譲りしてもらいましたM.Mです。

昨日エムの去勢手術を終えました。
ついでにCTも撮ってもらいましたが、全く異常なく健康優良児だと言っていただけましたよ(^_^)よかったです。

最近のエムさんも元気よく走り回って、とても人懐こい性格でみんなに可愛がられております♡
エキゾチックは人気みたいですね♪( ´θ`)ノ人気が出る前に譲っていただけてよかったです!
落ち着いたらもう1匹お迎えしよーかなと考えてる所です!
その時は宜しくお願いいたしますm(._.)m

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便りpart3

去年12月に御迎え頂いたモナツベビーのオーナー様より近況報告頂きました。

何とお猫様同伴旅行迄企画されている様です。

ロングも甘ったれさは変わりませんよ〜〜

.
[オーナ様のコメントご紹介]

お忙しいところ大変申し訳ありません。
モナツベビーを譲っていただいた神奈川県のTです。
お伺いしたい事がありまして連絡させて頂きました。
猫を連れて旅行に行こうと思うのですが、猫連れOKの宿泊施設ご存知ですか?もしお分かりになりましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

また、獣医に連れて行きまして去勢の予約をして来ました。
現在3Kgです。いい調子で成長をしているとの事でした。

先日猫ちぐらを購入しました。
お気に入りのようです。
.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

メダカベビー里親様募集!

.

お預け宅からメダカベビーの写真が届きました。

生後約3週間に成りますので里親様を募集致します。

ショートオス2匹とロングメス4匹、メダカちゃんしっかり育てて良いママしています。

今はエキゾチック猫が人気で価格上昇しています。

momojyu産まれの仔猫は血統は勿論、愛らしいお顔に拘った繁殖です。

価格変更していますので、ご予算に合えばお譲り出来ます。

同じ猫に集中する場合が多々有りますので、ご希望に添えるかどうかは分かりません。

トップページの下段から注意事項をご覧頂きお気軽にお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。

.
.
.
.
1.  レッドタビー&ホワイト  ショート オス
新しい家族が決りました(D.H様)

.
.
.
.
2, レッドタビー&ホワイト  ショート オス

新しい家族が決りました (T.T様)


.
.
.
.
3,  レッドタビー&ホワイト  ロング  メス

新しい家族が決りました (H.K様)

.
.
.
.
4,    クリーム&ホワイト ロング  メス
新しい家族が決りました。(N.S様)

.
.
.
.
5,    レッドタビー  ロング  メス

.
.
.
.
6,     レッドタビー  ロング  メス

お問い合わせ中

.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナー様より嬉しい便りpart2

メダカベビーのポポチちゃんともん吉のオーナー様より写メ頂きました。

メダカベビーそっくりに成長のぽぽち、個性的なカラーのもん吉君

二人は大の仲良し!!(*^.^*)

今回のメダカベビー誕生も大変喜んで頂きました。

.
[オーナー様のコメントご紹介]

ももじゅママ、こんにちは!

ぽぽち&もん吉ママです!!

ぽぽちも4月で3歳になり、もん吉も7月で2歳になります♡

相変わらず、おっとりぽってり、可愛い2にゃんです。

新しいお家にもすっかり慣れ、他のにゃんずとも仲良く元気に過ごしています♡

1枚目の写真は、ぽぽちとイチャイチャしていたら、もんちゃんが『ぼくも〜!』とやってきた時のです♡

2枚目は、チャームポイントのパンツ柄を見せてくれたもんちゃん。
あれあれ?
パンツが♡になってる!!

3枚目は、いつも控えめにちょこんと隣にいる、可愛いぽぽちゃんです。

毎日が本当に幸せです。
この子たちとの出会いに感謝☆
そして、ももじゅママとの出会いに感謝☆

メダカちゃん、いいママさんしてるみたいですね!
優しいメダカちゃんと、ももじゅママに大切に育てて貰った2にゃん♡

これからも大切に、ちゅっちゅ♡しながら(迷惑そうにされますが…笑)暮らしていきたいと思います!

今後とも、よろしくお願いします♡

.
.
.

.
.
.
.
.

1463112715884

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

マイマイの様子

6歳を過ぎたマイマイの新しい家族が決って幸せに暮らしています。

気にして頂いてる方が多くいらっしゃいますのでご報告致します。

momojyuの看板猫として沢山の仔猫を産み多くの方に喜んで頂きました。

お疲れさま、有り難う!!

.
[オーナー様のコメントご紹介]

マイマイさんは少しずつ行動範囲を広げて毎日家中を散策、お気に入りは窓から外を眺めております。

家族皆、マイマイに見つめられ癒されています(^^)

旦那はエキゾチック知らなくてマイマイに一目惚れです。

.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

« Older entries