オーナー様より嬉しい便り☆

去年の7月生まれのムーアベビー

モチタロウ君のオーナー様より写メ頂きました。

ムーアママに良く似てますね

元気に育っている様子、何よりです。

.
[オーナー様のコメントご紹介]

伊南様

ご無沙汰しております。

昨年9月にムーアベビーのもち太郎をお譲り頂いて
から早いもので7か月が過ぎ先住ねことも仲良くなり、
楽しく過ごしております。

私どもも日々かわいいもち太郎に癒されております。

また、もち太郎が風邪をひいてしまったとき、ご相談
にのっていただき本当にありがとうございました。

もち太郎もその後は、病気もせずすくすく大きく育ち
今では4.3キロ(9カ月)とたくましくなってきました。

兄妹のモエちゃんも大きくなったでしょうね。
ムーアママも子育て中のようですね。

MOMOJYU様もベビーラッシュで本当に大変かと思います。
おからだに気を付けてがんばってください。

.
.
.
.

2016/ 4/16 17:47

2016/ 4/16 17:47

.
.
.
.

2016/ 4/11 22:01

2016/ 4/11 22:01

.
.
.
.

2016/ 4/ 8 0:03

2016/ 4/ 8 0:03

.
.
.
.

2016/ 3/25 21:50

2016/ 3/25 21:50

.
.
.
.

2016/ 1/14 18:23

2016/ 1/14 18:23

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2件のコメント

  1. すみれ said,

    5月 4, 2016 @ 8:10 pm

    ムーアちゃんのお鼻が小さくて、お顔がまんまるなところ、よく似てますね。
    イケメンくんです♡将来有望そう♡
    ここ最近、暑くなったとかと思えば、まだ朝夜は肌寒くて、身体がなかなかついていくのに大変な季節です…。
    伊南様も、にゃんのお世話大変だと思いますが、お身体お気をつけてお過ごしください。

    • momopet said,

      5月 5, 2016 @ 9:58 am

      ムーアママにそっくりです。
      お鼻が小さいの可愛いですね。(*^.^*)


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。