マロベビー産箱脱出!

マロベビーもう止まりません。

入れても入れても産箱から脱出しま〜す。

ケージを開けると目が離せませんよオー  (;>_<;)

この子達は今のところ里親様募集致しません。

.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.

.
.
.
.
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

.
.
.
.

.
.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

10件のコメント

  1. chiroru8 said,

    5月 5, 2016 @ 9:56 am

    うわぁ〜この子たち本当可愛い(๑′ᴗ‵๑)
    うりゅうりゅしたい〜もふもふしたい〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

  2. namishiohara said,

    5月 5, 2016 @ 11:05 am

    元気満々ですねヽ(*´∀`)ノ
    momojyuママを困らせたらだめですょン
    でもそれが嬉しかったり(^^ゞ
    お顔もまたまた可愛くなってきましたね
    いぃなぁ

    • momopet said,

      5月 5, 2016 @ 12:20 pm

      は〜い 嬉しいですよン

      またミュウミュウが産みます。
      マロママはミュウママの娘ですから同じ様な子が産まれるかな??

      (*^.^*)

  3. すみれ said,

    5月 5, 2016 @ 1:41 pm

    大きくなりましたね(^O^)
    一番楽しい時間では…。私もお写真すごく楽しみにしています笑
    ホワイトちゃんは、マリアちゃんにも似てる⁈
    2にゃんとも可愛くなりました♡

    • momopet said,

      5月 5, 2016 @ 3:52 pm

      そろそろ離乳食のお試し!

      ホワイトちゃんではないんです。
      額にほんのりクリームが、、
      シッポにブルーが入っているダイリュート キャリコちゃんです。
      (@_@)?

      • すみれ said,

        5月 5, 2016 @ 4:43 pm

        そうですよね、お顔のラインが、また素敵♡
        うん、ダイリュートです。動画には、ちゃんと、ブルーのシッポが写ってました(^O^)めちゃかわです。
        ブルーホワイトちゃんは、マロママにお鼻や目が似てますよね。

  4. sato.s said,

    5月 5, 2016 @ 7:18 pm

    動く姿もとっても可愛いですが、ウルウル瞳でじーっと一生懸命⁈見つめる姿にはノックアウトされてしまいますね(^-^)これからも健やかに成長していかれますように‼︎

    • momopet said,

      5月 5, 2016 @ 9:30 pm

      未だ未だこれから、、

      離乳が始まれば手が掛かります。

      大きく羽ばたく時期ですよ。(*^.^*)

  5. ナガイ said,

    5月 5, 2016 @ 10:29 pm

    こんばんは!
    ベビにゃんは
    表情がたまりませんねぇ~(*´Д`*)
    手がかかっても
    可愛くて仕方ないんでしょーね♪
    今後の成長も楽しみにしております♪

    • momopet said,

      5月 6, 2016 @ 7:48 am

      猫にハマった方、、留めなく欲しく成りますから御注意下さ〜い
      (笑)


コメントを残す

