目が開いたばかりのメダカベビー、お願いも有り

ミゾレベビーとメダカベビー、写真撮影のため一時帰宅!!

メダカベビー初対面でした。

未だ生後12日で目が開いたばかりでですが、性別も確認出来ましたぁ。

ショートをお待ちの方、、

今回はロングが多い様です。

.

この場を借りてお願いします。

エキゾチックの人気は増々高まり、繁殖したい方が増えております。
繁殖不可をお願いしているにも拘らず、あの手この手で偽名を使い購入され、被害を受けております。

1匹行った子が死んだと言って、もう1匹要求した方が京都府京都市におられます。
その方は身障者を装って他の方が取りに来られました。(;>_<;)

噂でですがMOMOJYUの血統書があちこちで出回っているそうです。

勿論、繁殖不可で出した子ばかりです。

家族として可愛がって頂ける方のみにお譲りしていますのでご理解下さい。m(_ _)m

.
.
.
レッドタビー&ホワイト オス  ショート

.
.
.
.
.
レッドタビー&ホワイト オス  ショート

.
.
.
.
.
レッドタビー&ホワイト メス  ロングかな?

.
.
.
.
.
クリーム&ホワイト  メス  ロングかな?

.
.
.
.
.
レッドタビー  メス  ロングかな?

.
.
.
.
.
レッドタビー  メス  ロングかな?

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20件のコメント

  1. chiroru8 said,

    5月 8, 2016 @ 3:41 pm

    レッドタービーやっぱり可愛い(๑′ᴗ‵๑)

    • momopet said,

      5月 8, 2016 @ 6:59 pm

      今回は赤色ばかりでした。
      6匹と4匹(ミゾレベビー)
      賑やかでしたよ (^^;)ゞ

      • chiroru8 said,

        5月 9, 2016 @ 10:07 am

        憧れのレッドタービー(´°ω°`)

  2. namishiohara said,

    5月 8, 2016 @ 3:52 pm

    待ってました(^^ゞ
    まってたよン♡ かわいい
    男の子たちがショートちゃんなんですね

    • すみれ said,

      5月 8, 2016 @ 6:14 pm

      みんなお目々が大きくなりそうです。
      これからもっとはっきりしたお顔になって、かわいさ倍増ですね♡×2
      6にゃんもがんばって育てて、メダカちゃんえらいですね。感心しちゃいます。
      男の子と女の子、どちらが育てやすいとかありますか?今まで、女の子ばかりで、避妊するまでは、におい付けはさかんですが、その後は大人しくなります。今いるスコちゃんはメスなんですが、仲良くしてくれることを考えてどちらがいいとかあるのかな?オスも去勢するとおとなしくなると聞いたのですが。

      • momopet said,

        5月 8, 2016 @ 6:54 pm

        は〜い!

        メダカは6ニャン育児奮闘中です。

        オスを去勢して飼われるのが、性格良しで可愛いです。(*^.^*)V

    • momopet said,

      5月 8, 2016 @ 7:05 pm

      ショート、ロングは未だハッキリはしてませ〜〜ん。
      ショートでもロングでも良いという方は早めに決めさせて頂きます

      (*^.^*)V

    • momopet said,

      5月 9, 2016 @ 1:23 pm

      何故かショート・オス とロング??メスに別れましたね。(^^;)ゞ

  3. ぽぽち&もん吉ママ said,

    5月 8, 2016 @ 5:05 pm

    可愛さに震えてます(笑)
    クリームちゃん、可愛いなぁ。。。♡

    • momopet said,

      5月 8, 2016 @ 6:37 pm

      メダカって良い母なんですよ。
      6匹しっかり育児しています。 (*^.^*)V

  4. sato.s said,

    5月 8, 2016 @ 8:53 pm

    メダカちゃん、6匹もの赤ちゃんを立派に育てて本当に感心、感動します!愛情深いメダカちゃんの赤ちゃんもきっと優しくて穏やかなニャンコに育っていくんでしょうね(^-^)/!

    • momopet said,

      5月 8, 2016 @ 10:23 pm

      頑張ってくれてるメダカに応援しています。
      メダカって大人しくて、、優しい子なんですよ。

      御顔はちょっとキツそうに見えますが、、(^^;)ゞ

  5. a.s said,

    5月 8, 2016 @ 11:30 pm

    メダカちゃん子育て頑張ってますね〜〜!!!
    いいお母さんですね^ ^

    偽名や嘘をついて繁殖してるなんて…
    家族として可愛がってもらえるご家庭に
    いってもらいたいですね

  6. ぽんぽこママ said,

    5月 9, 2016 @ 7:41 am

    世の中にはひどい事をする人がいるのですね〜
    嘘をついたり、約束を破ったり…
    そんな事をしていると必ず自分に返ってきます!
    伊南様のベビーちゃんを家族に迎えたいと心から思っている方も沢山います。
    私もその一人です。
    そんな私たちの為にも頑張って下さい。
    よろしくお願いします。

    • momopet said,

      5月 9, 2016 @ 7:08 pm

      優しいコメント有り難うございます。

      ポンポコママには勇気づけられます。\(^0^)/

  7. ナガイ said,

    5月 9, 2016 @ 9:33 am

    心ない人の行為で被害が増えている事
    残念に思います。
    我が家だは家族として迎え
    大事に育てたいと思っています!!

    同じレッド系でもお顔が違って
    みんな可愛いですねー♡♡♡
    クリームちゃんがグッときました(*´Д`*)
    しかし、我が家はショート希望なので
    次に期待ですかねー(._.`)
    みんな、温かい家族と出会えますように♪

    • momopet said,

      5月 9, 2016 @ 1:28 pm

      有り難うございます。
      次回のショートはどんな子が産まれるのかなぁ (^^;)??

  8. t said,

    5月 9, 2016 @ 6:37 pm

    メダカチャンベビー楽しみで
    毎日覗きにきてました。
    インスタでもコメントさせてもらった者です。
    とーっても可愛いです!!
    癒やされます(*´˘`*)♡

    • momopet said,

      5月 9, 2016 @ 7:14 pm

      たまにインスタ出していますが、
      慣れなくて分かっておりません。
      可愛い写真が撮れたらUPするだけで〜す。(*^.^*)


コメントを残す

