オーナー様より嬉しいお便りpart1

ブログ村で大人気の  [ヒナコな毎日] のオーナー様よりお便り頂きました。

リンネちゃん大変溺愛され、お姫様みたいです。(*^.^*)

このブス?カワがハマっちゃう要素ですかね

とにもかくにも、嬉しいお便りです。
.

[オーナー様のコメントご紹介]

2013年にぽぽちと一緒にメダカから産まれた、りんねのママです(*^^*)
りんね、とっても元気で3歳を迎え、
我が家の可愛い可愛い末っ子として溺愛されております

おめめの病気になったり大変でしたが、この子のためなら何でもする!と、病院通いも苦ではありません
この子に出会えた事、こんなに可愛いりんねを譲ってくださった事、
本当に感謝です

このたび、メダカちゃんに赤ちゃんが産まれたの事で、嬉しくてLINEしてしまいました
可愛い子たちばかりで、嬉しいです

またいつか、こちらから可愛い子をお迎えできたらな、と思っています
だからこそ、約束をやぶり、繁殖させたりする方がいる事が残念です
信じてお譲りしているのに、と思います。

メダカお母ちゃん、子育て頑張ってね!
りんねの弟、妹たち
大きく元気に育ってね!(*^^*)

ブログではおブスりんなんて書いてますが、
もう可愛くて可愛くて…
天真爛漫、お花畑にいるような子で、明るくて天使のようです
最近ではブログの読者さんからも、
りんりんちゃんのファンです!って書かれるんですよ〜!

りんねな毎日、に変えなきゃいけないかも?と思ってるくらいです(笑)

だからこそ、エキゾチック人気で、儲かる、と繁殖させている素人がいるようで腹が立って仕方ないです
その猫種を愛して守ってきたブリーダーさんたちに失礼な話です

ももじゅさんちの子たちは、みんな良い子たちばかりで、可愛くて、ぽぽちママとも、よくもんちゃんの画像もやり取りしますよ!
もち子ちゃんのところともやり取りしてますよ!
そういえば、マイマイちゃんは良いおうちに貰われていったのでしょうか?
ラインの内容はぜひお使いください!

そしてまたいつか、ももじゅさんちの可愛い子をお迎えさせて下さると嬉しいです!(*^^*)
お返事ありがとうございます
嬉しかったです!
.
.
.
.
モンキー帽かな???笑

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.

.
.
.
.
.
.
.
.
ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

2件のコメント

  1. らら子 said,

    5月 13, 2016 @ 9:00 pm

    りんりんは天真爛漫、おおらかで
    大人気ですよね~。
    私も大好きです。(´∇`)
    Momojyuさん家の猫さんは
    みんなお顔も可愛いけど
    ほんとに性格が可愛いです。(´∇`)

    約束を守らない人がいるんですね。
    勝手に繁殖なんて
    血統を無視して産ませるのは
    危険なことなのでは…。

    約束を守って
    大切な家族として
    お迎えしてくれる人ばかりに
    なってほしいです。

    • momopet said,

      5月 13, 2016 @ 9:57 pm

      何だか一辺にラインとか、メールとか、、、
      嬉しいパニックです。
      未だ未だ勉強しなくてはねえ  (^^;)ゞ

      悲しい事も有るけれど、それ以上に嬉しい言葉があるので
      頑張れます。
      有り難う御座います!!  (*^.^*)V


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。